オーナー
name:華靖 乾(けん)
今は動物ドール(主にPIPOSさん)に夢中。
時々SD、シルバニア、ワンダが登場します♪

お家: けんとけん+


ブログランキング・にほんブログ村へ
SELECTED ENTRIES
-
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

共に歩む

球体関節人形と暮らす日々


| - | | - | - |
お片付け〜の・・・
はずが寝たりアニメ見たりしてました・・・そんな、バカな!
休みは有意義に使って欲しいですよ・・・



レモン牛乳が飲んでみたくてついでに他のも買ってきました。
レモン以外は以前飲んだことあるけど味は忘れててぶどう薄いな、って思いました。
レモンは明日(って言うか今日か〜)飲む。

片付けるために奥をごそごそしてたら見つかったのでギャグ漫画日和のDVDとか見てました・・・。
DVDとかいつでも見えるんだから今見るなよな〜・・・
2の上?下?どっちか片方見つからないんだけどまさか買ってないとか・・・?
別の所においてある気配も無いけど・・・えぇ〜・・・って感じでした。

さぁっ今日は氷帝最終日ですよ!←
全力で応援せねばなりませんね。
| 日常 | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
すこーしだけ
片付けをしました。
ほんとにちょこっと。
でも気持ちちょっと変わるかな、って思いたい。



久しぶりにチョコくん出しました!
歯が落ちてたんで取り出したんですが溶けたパテでべっとべとで(笑)
彼的にはやっとすっきりしたー!って思っているかもしれません。

で、他の子の箱をちょこっと覗いたりしてたんですが箱を保管している棚にものすごいほこりがついててちょっと自分でも引くレベルでした・・・・・

もう本当にいい加減にしないとな〜。
でも日々ちょっとずつしか進められないしちょっときれいになってくると油断してまた物がたまってきて汚くなる悪循環・・・あぁ〜もうどうすれば良いのだ〜〜
| 日常 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
睡眠みん。


最近体の調子が微妙に良くなくて気がついたら今日ほぼ丸一日寝てました。
クーラーつけて布団書けないで寝てるのが原因のような気もするのですが設定温度はそんなに低くないしなぁ・・・
さすがに明日は部屋掃除したりしたいな〜。
行方不明の子達を探したい・・・(^^;)
| 日常 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
油断すると行方不明


ブログ書く意味ないぐらいつまらない記事の連続で申し訳ないですが今日も身の無い話でもしよう\(^_^)/

ぶっちゃけ部屋のどこにいるのか分からないドールさんが数人います。
小さい子だから誰かの箱に入れたんだろうけど思い出せず・・・
全部の箱をひっくり返すほどの元気も無くどこにいるのか気になる日々を送っています
まさかうちにいないって事は無いよね??と若干ヒヤヒヤしていますが・・・(笑)

画像はmonoくんの手。
この手が可愛いのよね〜〜♪
| ドール事 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
新しいお洋服♪


ディーラー様のお洋服が到着しましていつもよりちょっと気合いを入れて撮影しました(*^O^*)
憧れのお部屋セット!
以前からお部屋セットを常設でおいておきたくて作りたかったのですが置き場が無く・・・
今回のは物をいったんどかして作って撮影が終わったら片付けるっていう簡単なものだったのですがなかなか可愛くて(*^^*)
やっぱりお部屋を常設したい、って事で部屋をどうにかしたい。
| チーズマウス | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
大好きな子達


大好きなPIPOSさんのJr.PI達。
みんな違くて本当に可愛い。
Macのちびっ子も作って欲しかったな〜なんて今更。
| ドール事 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
好きなように生きている
、から時々駄目になる〜〜



ブログ用に横写真とるの忘れてたので使い回しですがぺたり

いい加減部屋を片付けないと!と思うのですが会社から帰ってくるとPCつけてだらだらして眠くなったらねちゃうので部屋が本当にやばいです・・・!
| ドール事 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
すっきり〜〜
色々とお取引が終わったのですっきりした!
といいたいところだけど無事に到着するまでがお取引だよね!
ちゃんと迷わずおうちに行くんだよ〜と今更心の中で思ってみる。



さぁ〜って眠いから今日は早めに寝なくては〜〜〜
| チーズマウス | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
あれまっ!
早速昨日更新を忘れてしまった〜書こうと思っていたのに寝てしまった〜



昨日は黄色いちびおたまをお迎えするために中野へ行ってきましたよ!
久しぶりの中野!
無事にお迎えできて良かった〜。



にゃんちゅう

ふ、とレトロって可愛いけど他の子見かけないからあんまり人気無かったのかな、って思ったり・・・
私はめちゃくちゃ好みなんだけどな〜癖は強いよね
| ドール事 | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
むむむ〜


なんてかわいさなんでしょう・・・(笑)
ものすっごいかわいいんだけど絆創膏の部分とか大丈夫なのか心配。
劣化とかするよね・・・それにべたついちゃいそう・・・。
ちょっと久しぶりに出したんだけどはかせっぱなしにしていた靴がかびっぽくなっててびびりました・・・。
カビじゃ無いと信じたいけどよく分からないので即捨てました。
元々中古で譲っていただいたものだったんですがなぜか右足二個だったんですよね(笑)
その時点で結構ぼろぼろで捨てようか悩んでいたからまぁいい機会でした。
内容はあんまり良くないですね。
最初の時点で捨てておけば良かったかなー。

あ〜〜思いっきりドルドルしたいよ〜〜
| ドール事 | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) |