オーナー
name:華靖 乾(けん)
今は動物ドール(主にPIPOSさん)に夢中。
時々SD、シルバニア、ワンダが登場します♪

お家: けんとけん+


ブログランキング・にほんブログ村へ
SELECTED ENTRIES
-
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

共に歩む

球体関節人形と暮らす日々


| - | | - | - |
つい先ほど〜
半年ぶりにホムペ更新しました!

いや〜こんなに放置しているとは・・・

季節外れのハロウィンとミヤ君のピン写〜♪

そして・・・TOP・・・あれは・・・えへっ!

と言うわけで早くミヤ君のメイク直したいです。
未だにこの時のままなんですよね〜・・・

という感じで更新したのと同じ写真ですが2枚ほどぺたり。

続きを読む >>
| SD+韓ドル | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
忘れていた訳じゃないんだけど。


次の更新は去年のハロウィン用に撮った写真にしようかと思ったら未紹介の子が写ってました。
ていうか今ハロウィンって(笑)
今年はまた今年用に撮影したいと思います!

この写真では見切れてる子なのですがセルフメイクで汚いわ、薄いわ、で紹介は直してからにしようかと思ったのですが多分直してもそんなに変わらないと思うので今度紹介させていただこうと思います。
実はPHOTOページに名前だけずっと載ってました。ルツ子です。
今年はもう少し納得のいくメイクに直してあげられたらいいなぁ!
| SD+韓ドル | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スタジオ〜
行ってきました♪
手違いで早く帰らなければいけず撮りそびれたショットが多々…

すっごい楽しかったです!
主催者様、参加者の皆様ありがとうございました!



| SD+韓ドル | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりのメイク


二人ともやりました。
筆がやばかった割にはまぁまぁな線が書けました。
学の眉毛は必ず左右どちらかが曲がります。
いつもの失敗を元に下睫毛を短くしてみました。
唇は好みの色が出来ずめちゃくちゃ失敗。
今度唇だけやり直そうと思います。
珍しく困り眉です。細すぎた気もしますが。

続きを読む >>
| SD+韓ドル | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
あんま進んでないなぁ
出ました悪い癖。
ぎりぎりじゃないとフル活動できないバカ。
あと寄り道してます。
やんなきゃ。うん。

続きを読む >>
| SD+韓ドル | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
万がな。
昨日衝撃の事実が明らかになりました。



・・・会うの初めてじゃん!!

なんか一生君感情のない顔してるんですけど気のせい?
昔からそんな顔してることが多い気がする。
いろいろと華靖にご不満なんだろうな。
やっぱメイクヘッド買った方がいいかな・・・。
で、元一生君ヘッドは削る・・・みたいな。
いやいやいや無理無理無理・・・。
いつか出来そうだったらするのかな。

続きを読む >>
| SD+韓ドル | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
二人。
この前のアイドールにて我が家の双子を解禁させていただきました。



最近は忙しくてイベントにて解禁というかたちに。
おそらく女装したり男装したりな予感。
そんな我が家の双子筧と生花をよろしくお願いします!

写真で生花が持っているもの(本なのですが)は筧と生花への誕生日プレゼントだったりします。
この本とってもかわいいのですよ。かなりお気に入りですv

続きを読む >>
| SD+韓ドル | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ずぼっとね。
久しぶりに更新といっても簡単なプレゼントページ・・・。
正直応募来ない気がする。
まぁいっか。うん。

超質素で自分でも何とも言えない。
ドレスセット案考えたんだけどなぁ。
作ったものはきっとドルパでうちの子達にかぶせてると思う。
試作+プレゼント用=2個
ってことはあと一個作ればドルパで三人ともかぶせられるな。
がんばりまっする。

続きを読む >>
| SD+韓ドル | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) |