オーナー
name:華靖 乾(けん)
今は動物ドール(主にPIPOSさん)に夢中。
時々SD、シルバニア、ワンダが登場します♪

お家: けんとけん+


ブログランキング・にほんブログ村へ
SELECTED ENTRIES
-
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

共に歩む

球体関節人形と暮らす日々


| - | | - | - |
まさか天気がよくなるなんて…
CA391893-0001.JPG
今日出掛けたかったけど雨だし止めようって寝てたらまさかの良い天気…
午後からでもと思ったのですがこの前したメイク落としが雑すぎたのでやり直しました。
前よりちょっときれいになった四人。
眉の下書きまで進みました。
清書がうまくいけばいいんですが…

幼二人をコスプレメイクにしてみたいと思います!
うまくいったらドルパ一緒に行きたい♪
下書きの時点では二人とも似てないけどめーこ可愛い///
源氏もコスプレっぽい感じに仕上げる予定。
リーダーもある意味コスプレだけどね(笑)

コスっ子の写真撮りまくりたい!

14日拍手ありがとうございました!
| 一生 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
どうやって撮ったのか?


去年の3月頃撮った写真なのですが同じライトを使用しても同じ雰囲気で撮ることが出来ませんでした・・・。
せっかく良い番傘が手に入ったから若様で撮ろうと思ったのに・・・。
何がいけないのかな〜・・・。
と言うわけで撮影は断念。
雪も撮りたかったけど気力の限界にて終了。
欲を言うと筧もそろそろいじってやらんといじけそうだ・・・。
もっと言うなら学と一生のメイク・・・。

ほむぺはどっから手をつけて良いのか分からなくなってきた。
本当に終わるのだろうか・・・・・・?

拍手ありがとうございましたv
ぶつぶつほざく前に手を動かせるようにがんばった方が良いですね・・・(笑)

7777、7788、7799自分で踏んで寂しかった・・・。
ぐっちゃぐちゃのまま更新止まっているのに来てくださってありがとうございます!!
| 一生 | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
そろそろかな。


「夜桜でも見に行こうか」

この着物柄が大好きです。
でもあげる予定なのでうちから無くなります。
気に入ってもらえると良いんだけどねぇ〜。
布選びもがんばったし・・・。できはともかくとして・・・(一番重要なところ駄目じゃん)

最近ブログに写真アップして無くてつまんなそうなのでちょっとアップしてみた。

今日の夜か明日あたり牛若丸の写真こっちでですがアップします。
主に立花に見てもらいたい感じ。(なんじゃそりゃ)

ホントは学の写真にしようかと思ったんですがね。
次の記事書くときに学にします。たぶん。
| 一生 | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんだかんだ言って。
更新しました。
去年の母校訪問(学編)と今年の筧お誕生日すみか写真を・・・。
どちらもそんなに枚数多くないからそこまで大変ではないんですが・・・。
明日あたり?無理かもしれないですけど母校訪問(一生編)がアップできたらなぁと思います。

うちの子オンリーは選ぶのにあんま時間かからなくて楽。
枚数もそんなないし。

続きを読む >>
| 一生 | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title・・・


まだ起こさないで!
| 一生 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんだか少ない。


一生君の写真がまだしっかりアップされてないことにやっと気付きました。
まだブログでちょこちょこぐらい?

急遽この前のつなぎ写真をアップしようかと思ってます。
まぁ10枚無いから簡単ですが・・・。

一生君もちゃんと撮ってあげなきゃかわいそうだなと思う今日この頃でした。
| 一生 | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) |