オーナー
name:華靖 乾(けん)
今は動物ドール(主にPIPOSさん)に夢中。
時々SD、シルバニア、ワンダが登場します♪

お家: けんとけん+


ブログランキング・にほんブログ村へ
SELECTED ENTRIES
-
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

共に歩む

球体関節人形と暮らす日々


| - | | - | - |
ダダダダダ〜っと。
土日は引き込もって久しぶりにミニ服作ってました♪



出来上がった直後は満足感があっても時間が経つにつれて微妙な気がしてくる現象って何なのでしょう…(;つД`)
気っていうかはっきり意識してないけど気に入らない部分があるんだろうな。
縫うの失敗したスカートとか←


続きを読む >>
| 生花 | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
似合うな〜!


アイ君のウィッグを被せてみました。
やっぱり似合うな、可愛い!

このドレス早くちゃんと撮影したいな〜!
| 生花 | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日の写真
初めてワイド壁紙モードで撮影してみました
意外と大きいんですね
そして思っていた以上に少し綺麗めに撮れている・・・(笑)
あんなどうしようもない写真はともかくとして顔を写すときはワイドで撮ろうかな
ちょっとサイズが大きめなのが難だけど・・・
だけどいつもの壁紙サイズに縮小したやつ汚すぎてやなんだよな〜

そうそう携帯充電器が壊れて充電できなくなりました
やたら電池無くなるのが早かったのはそのせいか?
しかし乾電池式の充電器にも反応しない・・・
こまったもんだ・・・私の蚊がひからびてしまう!
さてどうしたものか・・・と思いつつ乾電池いじってたら反応しました
後はうまく充電してくれることを祈るのみ!



横浜に行ったときの生花たん

細菌量が・・・じゃなくて最近亮が衣装を作って欲しそうにしてる
残念ながらちょんまげ見に行かないし奥プリンの資料なんか買わないよ
| 生花 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
眠い!
サイト編集全然進んでないのにこんな時間・・・!
眠くなってきたので眠るふりしながら少しポケモンやって寝ます(え



19日のオフ会にて撮影してきた物です。

続きを読む >>
| 生花 | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日の影響が残っていてドール事に関してテンションが高めですv

次に向けてがんばらんと!



すみかもハロウィン真っ最中♪
生花ちゃんは全然そんな感じではないけどw

明日原か浜のすみかで撮ってこようか悩み中。

そして早いとこ幼ハロウィンかんがえんと!
| 生花 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
*^v^*
金璃さんのブログにてカウプレ当選し、本日お品が到着。
>>金璃さんありがとうございます!!



ダイヤを沢山いただきましたv
生花がとってもうれしそうです。やっぱ乙女だね。
うちにあるはずのでかいダイヤも探して一緒に撮りたいなぁw

夜撮ったので暗いのはしょうがない。
が、せっかくなので綺麗に写したいのでうち以外の室内もしくは外に持ち出して撮影したい。
外だったらすごいきらきらしそうv
外でダイヤってどうなの?はこの際気にしない。

続きを読む >>
| 生花 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
30日。
の写真をアップしました。
ドルショ楽しかったのでその勢いで撮影したもの。
なかなか良いの撮れたんじゃないかなぁ〜?と少々うぬぼれ気味。
そしてつっきーの性格についていまだに悩む日々。
決めてたのにな〜・・・つっきーからのお仕置きかもしれんですな。
性格によって口調が変わると思うのでどうしていいのやら。
今回は(仮)な感じでしゃべって貰ったのでもしかしたら変わるかもしれません。

ドルパアップしたいです。
かわいい写真がちょこっと撮れてまして。
がんばんなきゃなぁ。
拍手ありがとうございました!



にゃ〜ん!
| 生花 | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ここまで来たらもう何も言えない。
迎えることの出来ない子の名前まで考えてました。
むはついて欲しいとか、ね・・・。
誰も迎えられる予定はないですがね。

続きを読む >>
| 生花 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |