オーナー
name:華靖 乾(けん)
今は動物ドール(主にPIPOSさん)に夢中。
時々SD、シルバニア、ワンダが登場します♪

お家: けんとけん+


ブログランキング・にほんブログ村へ
SELECTED ENTRIES
-
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

共に歩む

球体関節人形と暮らす日々


| - | | - | - |
ややや!?
筆触ってたらこんな時間・・・(--;)
今日こそ少し早く寝るつもりだったのにこれじゃいつもより遅い・・・

昨日触れなかった分がっつり触った感じ。

というか今日は1人筆部分終わらせるくらいやりました。

何年かぶりに月丸のメイクをやりました〜♪
ずっと小平太やってたので新鮮\(^^)/
こへも可愛かったんだけどね〜。(眉とか凄い勢いでゆがんでたけど・・・)

今回ピエロ風にしようと思ったのですがゆっくりやっている時間がなかったのでまたの機会にやろうと思います。
でもちょっと遊びメイクにしてみました。

残りのパステルをさっさと終わらせなきゃ!
明後日は久しぶりに月丸連れてお外に撮影に行く予定です(*^O^*)

続きはいつもながらヘッドのみの写真

続きを読む >>
| 月丸<パフ> | 03:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
全然進まんでおまんがな・・・(以下親ばか)
昨日入手したSカンを使い早々に月丸ボディの組み立てに挑戦したのですが・・・腕に入ってたゴムがねぇ!
(うちの子達はたまにしかゴムを新品に替えてあげないので使い回しです)
しょうがないので腕は今度にします(悲惨)
しっぽ用の磁石は貼り付けました
が、肝心のしっぽがうまく付かない・・・
うーん今度腕も付けて服を着せた状態にしてから様子見るか

で、まぁめーのボディを借りてちょっとだけ月丸撮ったんですが・・・やっぱかわゆいね!
パフ好きだね、うん
メイクは腕同様に悲惨なんですがかわいく見えるんだよな〜

一枚だけ貼ってみたり(コスしてます)

続きを読む >>
| 月丸<パフ> | 21:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
一体いつぶりなのだろう?
ものすごく久しぶりに自分の部屋で写真撮りました。
とはいえ2、3枚椅子の上で撮った程度なのですが・・・



やっぱり写真撮るの楽しいです。

そんな今日ちょっとした悲劇が・・・
夕方にお祭り行って串焼き食べてたんですよ
あとちょっとで食べ終わるな〜と言うとき何気なく下を向いたら私の可愛いデジカメちゃんにたれがべっちょり・・・
一瞬何が起こっているのか分からずとにかく串焼き投げ捨てそうになりました・・・・・・
さっき必死に拭いたのですが隙間までは届かないわけで・・・
次から気をつけないと・・・
そんな状況滅多にないですけどね〜
| 月丸<パフ> | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
もしょもしょしょ


とりあえず消したい物が大体消し終わった感じです。
今日はちょこっと機嫌が良いらしいパソ君。

この調子でアップの時も頼むよ〜。

うまくいけばちゃんと今月中に自分の目標にたどり着けそうです!
目標「とりあえずphotoページの整理」

拍手ありがとうございます!
ペースあげれるようがんばりたいです!!
| 月丸<パフ> | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
さむむむむ


ほむぺ整理のためいろいろと色々といじっている物のなかなか進まず。

とりあえずphotoページ今アップされてる写真ほとんど消します。
ファイル名つけ直し真っ最中です。
出来れば今日いじりますが新しい写真を結構アップさせていただこうかと。

で、ファイル名つけ直しにあたり昔のデータをロムから引き出すので時間がかかってしまうのです。
しばらく新しい写真を撮っていない筧、学、一生の写真が・・・無く・・・。
あっても集合のみで個人が・・・。

出来るだけ急いで作業をしたいと思ってますが新しい物からいじっているので学、一生はまだまだ時間がかかりそうです・・・。

続きを読む >>
| 月丸<パフ> | 07:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
すみかへ
店内散歩〜。
うろるだけうろって何も買わず・・・。

睫毛欲しいなぁと言うのをすっかり忘れていました。
このばかちん。

お迎えしてる人がおって良いなぁって心の片隅でつぶやいておいた。

ワンオフさん先に見たけどやっぱいいなぁワンオフ子。
ただいつも思うんだけど原宿店見にくいと思う。
え?そうは思わないですか・・・そうですか・・・・・・。
背低い人のこと考えてくれ!!
見えない!!!!

続きを読む >>
| 月丸<パフ> | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
プァフ!
昨日気疲れとか激しかったのでどうなることかと思っていましたが特に支障もなく本日無事ドールオフを楽しんできました!
いや〜何体いたのか数えていませんがすごかったです。
多い!!
そしてたぶんいるよね!と期待していた白雪ちゃんも無事拝見することが出来ました!
ノーマルゆきちゃんいっぱいいたw
まむちゃんもゆうちゃんもいてすごいかわいかったvv
そしてゆうちゃんが可愛いくて最近じわじわ来てたのですがまむちゃんの実物のかわいらしさにノックアウト気味。
あれ?白雪ちゃんより好みかも?と本気で思いました。
今更手に・・・再販来るよね!!期待大!!
もし再販来たら行きます!たぶん。
まむむんのために!!
あとリンちゃんにもグっと来ました・・・。
他にも沢山拝見できて楽しかったですv
馬さんがいて激写しまくりました・・・。
可愛すぎるんですけど状態。
小技を教えていただいたり勉強も沢山出来ました。
参加者の皆様お疲れ様でした!

続きを読む >>
| 月丸<パフ> | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
続かない性格
ずっと作りかけのまま放置された服やら物やらが沢山あります。
中には未完のまま捨てられる寂しい運命の物も。
作ってる途中であきたりデザイン変更したくなったり着れなかったり理由は様々。
でも最後までがんばれよ自分。
捨ててばかりじゃ捨てられて当然じゃないか。
がんばらねば。

これ買ってきました。



かわいいと思うんだけどなぁ。
今度いっぱい写真撮ろうかと思います。
| 月丸<パフ> | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
発見!


いい感じの布が無くてパンツ。

続きを読む >>
| 月丸<パフ> | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
あわお。
昨日のアクセス数がすごかったです。
けっして更新するために密かにがんばったわけではありません。
おそらくつっきーか若じゃないかな?
パフの登録もしてきたので。
で、若はモデルさんやってたからもしかしたら探してる方がいるかも。
しょぼいのに来ていただいてうれしい限りです。
申し訳ねぇ・・・!
でもこれ以上のことが出来ない駄目人間なので笑って通り過ぎてください。

もしかしてシンリンがいると思ってきてくださったかたいたりして・・・。
いたらごめんなさいと言うことで。
あるサーチ様のカテゴリが眠アン達以降の幼登録がその他幼SDと大きい囲いになってまして・・・。
でもアフタ後は見れるはずです!
うちの子じゃないけど。

続きを読む >>
| 月丸<パフ> | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) |