オーナー
name:華靖 乾(けん)
今は動物ドール(主にPIPOSさん)に夢中。
時々SD、シルバニア、ワンダが登場します♪

お家: けんとけん+


ブログランキング・にほんブログ村へ
SELECTED ENTRIES
-
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

共に歩む

球体関節人形と暮らす日々


| - | | - | - |
中野行ってきました♪
本日は以前ミニドールカフェを一緒に使わせていただいたお友達と一緒にミルクラさんへ行ってきました(^^)
がっつり食べてきました!!



カレー!
セットにしてドリンクはアイスショコラ!



これはお友達の頼んだタルト達。
今日は鍵のクッキーが乗っていて可愛かったです(^^)

タルトがラス2と言うことでしたので私はコーヒーゼリーに変更しました。



スコーン食べたかったのですがカレー食べてる間に売り切れてしまいまして・・・(--;)
あとイチゴのショートケーキは着いた時点で終了しておりました・・・



ケーキもセットにしてシナモンミルクティー!
これ、最高に美味しかったです!!



これはお友達が頼んだ黒糖カフェオレ。
これと悩んだんですがミルクティーにしました。
美味しそうだったなぁ〜。

続きを読む >>
| 雪<ゆき> | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
予定通り・・・?


窓行ってきました♪



お供は雪!
出かける直前に目を入れたのでちょっと瞳孔がずれておりますが・・・

続きを読む >>
| 雪<ゆき> | 02:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
うっかりもふもふ


この服背中が分厚いので(重ね着+スナップ)羽がうまくくっつきません。
重い羽は無理です。

さて、本日は鳥の羽を見に手芸屋さんに行ってきました。
綺麗な色、種類も豊富でうっかり買いすぎてしまいました;
以前別のお店で見た時は種類もあまりなく色もなく少しお高かったのでそれ以来羽コーナーは素通りするようになっていました・・・
うまく使えないので買ってもしょうがないかな、と思いつつもやはり惹かれます
ただ今日行ったお店にはクジャクがなくて残念でした
使うわけでもないんですけど。もったいなくて。
ついでに可愛いメタルチャームを買ってきてしまいました・・・
メタルチャームも使ってないのが増えていく一方です。
だって可愛いんだもん。

そろそろ使っていく方向で動かないともったいないよな〜
今更ですが何か考えてみようと思います
| 雪<ゆき> | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんだかしっくりこない子


雪のアイを変えてみました。
恐らくHGのペールパープルWL
なんかな〜違うんだよ…
似合うんだけどちょっと違う気がする…
メイクがかなり薄いのであまり濃い色を入れると目だけ目立つし…
今更オーバーメイクでも…怖いなぁ
目の周りと口のメイクは気に入っているので
もう少しアイを探す方向で考えてみよう!

続きを読む >>
| 雪<ゆき> | 07:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
とりあえず…
CA391391-0001.JPG
昔使った気がする写真を貼ってみる。

今月は忙しくて(そういう気になってるだけかも)総ちゃんの誕生日もスルーしないと駄目っぽい…。
お兄さん衣装でもあげとこうかしら(笑)
今度ちょっと着てみてもらおう!
可愛いと思う!

可愛さ、か…あれにチャレンジしてみようかな。
| 雪<ゆき> | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
大変!
CA391727-0001.JPG
「全然お掃除進んでないね〜。
雪、お手伝いしてあげる!」

いつもの撮影場所もこの通り物があふれて幼すら撮れません;
雪ありがとう〜一緒に頑張ろうね〜!
少しでもマシになるといいな…
| 雪<ゆき> | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
早速。
ゲットしたもので写真を撮ってみました♪



続きを読む >>
| 雪<ゆき> | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年の、


「ね〜お誕生日プレゼントは何くれるの?
雪、お姉ちゃんが良いな〜」

無茶言うんでない・・・!
16少女でツボ子がきたらお姉ちゃんが出来るかもしれない。かも。

8日23時台、9日14時台拍手ありがとうございましたv
| 雪<ゆき> | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
横須賀の三浦につきました〜


続きを読む >>
| 雪<ゆき> | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
お腹空いたよ〜


続きを読む >>
| 雪<ゆき> | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) |