オーナー
name:華靖 乾(けん)
今は動物ドール(主にPIPOSさん)に夢中。
時々SD、シルバニア、ワンダが登場します♪

お家: けんとけん+


ブログランキング・にほんブログ村へ
SELECTED ENTRIES
-
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

共に歩む

球体関節人形と暮らす日々


| - | | - | - |
プチお久しぶりです(*^O^*)
結局なんやかんやでリンクさんへはまだ行っておりません!

まぁ何かちょっといろいろありまして〜良いこと良いこと〜!

本日は窓に行って参りますよ〜!
初プラパです!京都じゃ遠いと思っていたので嬉しいなぁ〜。
いつかは京都も参加してみたいです。前夜祭とかも!

さすが美雨の会・・・(^^;)

先に新宿よって天野可淡さんのお人形に会ってこようと思います(^^)



で、全然関係ない意味不明な写真をぺたり。
ていうか撮った本人ですら意味が分からないんだが。
可愛くもかっこよくもない、さすがうちの子!
| 光源氏 | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
お腹すいたけど時間的に厳しい
さて、前回の日記に登場したぼけぼけ写真
本当にピントが合わなかっただけのがっかり写真

なんですが、ピントの合った物をみたら余計にがっかりするような写真なんですよね。

ネタっぽいのが許せる方のみご覧ください。
正直源氏を馬鹿にしたような感じです。

続きを読む >>
| 光源氏 | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
とりあえず宴。
CA391860-0001.JPG

前回の記事ではぶられていてかわいそうだった宴の源氏。
やっぱ何かいまいち、うちの子。
そしてやっぱり1人。
とにかくメイクを落として再出発させてやりたいと思います。
源氏を格好良く撮れるようになったら自分も成長したんだな、と思える気がする。
頑張れ、自分!(笑)

23日拍手ありがとうございました!

また三月のお話とか。
続きを読む >>
| 光源氏 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
あ〜


画像はメイクを落とす前のものです。

メイクやってみたんですが…なんかどんどん駄目な方へ…
眉ももう少し優しい感じがいいので全部落とすしかないのかな〜。

めーの眉直しもやりました。
希望としてはエデン、かなた系の眉にしたかったのですが、まぁしょうがないと諦める方向で。

他は総ちゃんボディの洗浄(前回コーティング後落下させ汚したパーツのみ)
生花ボディ(一部)コーティング

明日か来週すみか行きたいな〜♪
| 光源氏 | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
結局放置


変になったメイクはそのままです。
しばらく放置したい。

でもさすがにいじめすぎな気もするので一週間以内には何とかしてあげたいとも思います。

写真は猫耳バージョン☆源氏

続きを読む >>
| 光源氏 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
はむたん


ドルショで出会った子達です。
もうほんとにかわいい。
ドールに持たせるとホントにゴールデンハムスターサイズ。
この二匹に名前を付けてやろうか悩んでいます。
また機会があればお迎えしたいです。

昨日の気になる子の写真探し一つだけお迎えしてるサイト様がありました♪
これからに期待です!
私の好きなディーラー様もお迎えなさるので楽しみですv

続きを読む >>
| 光源氏 | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
あわわ・・・
うっかり我が家の新人(去年到着・・・)を紹介しそびれておりました;

宴シリーズ光源氏をお迎えしておりました。

ちょっと今までの子とは系統がちがくて上手にお付き合いできておりませんがそれなりの愛をちょこっと注いでやろうと思います。

そんなかわいそうな境遇の源氏君をよろしくお願いします。

| 光源氏 | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) |