オーナー
name:華靖 乾(けん)
今は動物ドール(主にPIPOSさん)に夢中。
時々SD、シルバニア、ワンダが登場します♪

お家: けんとけん+


ブログランキング・にほんブログ村へ
SELECTED ENTRIES
-
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

共に歩む

球体関節人形と暮らす日々


| - | | - | - |
守ってあげたい?守られたい?


謎の青年・・・

続きを読む >>
| 沖田総司 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
うっかりうっかり


総ちゃんかわえぇ。

結局16時半に起きてしまったというオチです。
まぁ昨日楽しかったからいいや、なんて言ってみる。

適当に作ってみた服が布の選択ミスで本当に試作としても意味をなさない感じになってがっかりでした。

やりたいことはいっぱいあるんですがねー精神的にも時間的にも追っつかない
と思い込んでるだけだと思うんですよ。
思い込みってどうしたら変えられるんでしょうか?

うまくいけば本日中にphoto更新したいかな〜なんて思ってます。
| 沖田総司 | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ややややや。
CA391849-0001.JPG
去年編集していた写真のアップ作業がほとんどすんでいて写真も更新することができました!

で、プロフ写真が無かった総ちゃんの写真を急遽一枚だけ撮ってみました。
総ちゃんの写真もっと撮りたいな〜。

| 沖田総司 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ほ〜


知らないうちに来年の感謝祭?明日からブックレットが発送開始だそうで。
締め切りの関係でもう発表なのかな?
12月の限定子が知りたいのに〜。
そしてもっと別のテーマだしてきて欲しかったな、なんて。

さておき明日は久しぶりのメイクに挑戦です!
メイク落としの時点で失敗したので源氏君に黒子をくわえます。
もうデフォメイクにこだわるのは諦める事にしましょう・・・。

21時台拍手ありがとうございましたv
| 沖田総司 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
彼女のような
オリビアの様な頼りになりそうなお姉さんがお迎えしたいな、と夢見ております。
我が家の男の子達は頼りにならなそうなので・・・(笑)

| 沖田総司 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱり駄目かも
総ちゃん週間が早くも終了しそうな予感。
写真がないです。
撮ろうにも変なのしか撮れなさそうなのでやめときます。



本日19時台拍手ありがとうございました♪
| 沖田総司 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
あれ?
総ちゃん週間とかいつつうっかり6日の更新が間に合いませんでした…写真用意してたのに…。



またもや適当すぎる写真。
乱れた汚い着物に似合わないウィッグ。
撮ってる最中から何だこれって思ってたけどあえて載っけてみました。
もっとマシな写真ないかな…。

続きを読む >>
| 沖田総司 | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
君に謝らなければいけない
CA391504-0001.JPG
実はブログに登場させたことがありませんでした!
お迎えの時はハシャいで喜び記事を書いたのですが写真が何故か見あたりませんでした…
今更でしかもちょっと適当な写真でごめんね。
ボディ組立ったら写真撮ろうね〜。

MSDにはでかすぎた帽子でこの子には大きすぎるウィッグを押さえて無理に良い感じにしようとしている写真↑
| 沖田総司 | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) |