オーナー
name:華靖 乾(けん)
今は動物ドール(主にPIPOSさん)に夢中。
時々SD、シルバニア、ワンダが登場します♪

お家: けんとけん+


ブログランキング・にほんブログ村へ
SELECTED ENTRIES
-
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

共に歩む

球体関節人形と暮らす日々


| - | | - | - |
お花見写真♪


このお花の蜜が好きでよく吸ってました(^o^)



今年の桜はなんかあっという間だった気がします〜。
(そんなようなことを毎年言っている気もしますが・・・!)

今年もあんまり桜見られなかったなーなんて思っていたらツツジが綺麗に咲いていて桜にこだわる必要も無いんだよな、と思いました。
今度またお花を撮りに出かけよう♪
| マチ<チーズマウス> | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
お散歩♪


昨日ちょこっとだけお花見散歩ついでにマチも撮影♪


続きを読む >>
| マチ<チーズマウス> | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
涼しい!
たった3度下がっただけでこんなに過ごしやすいとは・・・!
しかしまだまだ暑い日が続くみたいで(^^;)





続きは写真無いです〜。

続きを読む >>
| マチ<チーズマウス> | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
今月は!


今月は二月、チューの月と題しまして一日一枚のチーマウ写真を撮ろうと思っていたのに早速昨日は忘れていました(笑)

昨日駄菓子屋で出会ったねずちゃんと(*´∇`*)
頭にモールがついていてぶら下げられるようになっています。
チーマウとお顔の形がちょっと似ていてとっても可愛いです(*^^*)
| マチ<チーズマウス> | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
旅行記6
だら〜っとしてたら一日が終わってしまいました(ーー;)

堀川めぐりの後は有名なべた踏み坂を通り境港市へ。
今回の旅行のなかでも一番楽しみにしていた水木しげるロードを歩いてきました♪



続きを読む >>
| マチ<チーズマウス> | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
旅行記5
今日買い物しに行ってふらっと立ち寄った電気屋さんのCDコーナーで気象の初回が残っているのを発見してプチラッキーでした(^^)
密林でキャンセルを狙うつもりだったので無事手に入ってよかった〜(*´∇`*)

と、ホクホクしていたら先程ネットショップで負けてプチがっかりも。
でもあのディーラー様の商品うちにあるもん!と強がってみたり。

ではまた旅行記を。
一日目は白兎神社の後、宿近くにある玉作湯神社へ。
願い石に願い事をして来ました(*^^*)

そして夜には宿近くをぷらっと散歩。
近くには足湯があったりオブジェがあったり見て回るのが楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

続きを読む >>
| マチ<チーズマウス> | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
旅行記4
凄ワザ見てなんだか感動しました。
真球作り…私は物作りにも気が短いから絶対出来ない。
データを整理して考えるのも苦手。



鳥取砂丘から移動して白兎神社へ。

続きを読む >>
| マチ<チーズマウス> | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
旅行記3
なんとなくテレビをつけていてそろそろ寝ようかな〜と思ったタイミングでX-MENが始まって見るしかなくなりました(笑)
と、言うわけでおはようございます(^^)



鳥取砂丘からロープウェイで少し高台に登り上から見るとあんまり大きく感じないんですよね。砂丘って。
もっと一面砂漠ーって感じなのかと思ってました。

続きを読む >>
| マチ<チーズマウス> | 03:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
旅行記2
鳥取空港から車でブーンと鳥取砂丘へ。



草が生えてるし水が流れていたのでビックリしました〜。
夏になると乾いてしまうようです。

続きを読む >>
| マチ<チーズマウス> | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
旅行の写真
もう旅行から一週間も経つのか〜。
カメラで撮った写真を少し見たんですがほんとにたくさん撮りすぎたな、と(笑)
二泊三日で千枚近く撮りました!



そろそろ出発〜ドキドキワクワク♪

ちなみに飛行機はあまり得意ではありません。
地についてないと怖い。



コーヒーを一杯。
行きは隣が空いていたので出してパチリ♪

続きを読む >>
| マチ<チーズマウス> | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |