オーナー
name:華靖 乾(けん)
今は動物ドール(主にPIPOSさん)に夢中。
時々SD、シルバニア、ワンダが登場します♪

お家: けんとけん+


ブログランキング・にほんブログ村へ
SELECTED ENTRIES
-
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

共に歩む

球体関節人形と暮らす日々


| - | | - | - |
そして何も進んでいない今日


スタジオで撮影した筧
なんかほんとに久しぶりな感じで申し訳ないなぁ
ウィッグはピッコロのデフォ
この日に頂いた物を速攻で使用させていただきました
だってなんか似合うんだもん、かわいい
サイズがどうのということは最初から水に流してます
MSDもキュートもそんなに変わらないと思ってるので
適当オーナーでごめんね、我が子達・・・

今日の夕ご飯はつけ麺でした
豚骨醤油の方が好きだな、鰹だしより

やっぱりアルファ買いたい
シャッター音とスピードが超好き
ごめんねR子・・・

と、突発的に携帯を機種変してしまいました
最後の一台と書いてあったので親に相談してから急いで行ってきました
ここまで携帯が欲しくなったのは初めてな気がする
制作会社が変わったので使用方法がいまいちよくわかりませんが早く使いこなせるようになりたいです
| 筧<MSD健> | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
来たれ!
ホームタウンドルパ京都7

イベント当日は家にいると思われますが(笑)

16少女の可愛くてたまらないポイント



続きを読む >>
| 筧<MSD健> | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぐっぴゃあ・・・!!
本棚の上にSD達の箱を置いています

置く場所が無いので3箱捨ててしまったんですが・・・

-仕様-
幼1:MSDばらばらボディ
幼2:小物入れ
MSD1:空
MSD2:小物入れ
SD:空
17:組み立ったボディ

それらと靴入れがまとめておいてあったんですが・・・

続きを読む >>
| 筧<MSD健> | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
さってと
次の更新はどれにしようか、と悩んでおります
お迎えしたてのころの写真・・・結構恥ずかしい気がする
何この写真って自分でも思う

でもせっかくサイト作って自分達の思い出をしたためているんだからアルバムを完成させたい気にもなる
まぁ完成されるとある意味困るんですけど
完成=ドール卒業だと思うので



お迎え二日後に撮った写真
今見ると帽子が○○○ガードに見える
そんな風に見えてしまった自分をどうにかしたい
てんしんきむら嫌いじゃないですし生理的に無理でもないようです
むしろゆゆっっててぃぃ初めて見たときどんびいた
てんしんもか(笑)

拍手ありがとうございましたv
| 筧<MSD健> | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
間に合うかな?
お洋服適当に縫ったせいか変なことになっててちょっとだけ修正縫いしてます・・・。
まだ時間がかかりそうです。
間に合うのか!?

遅くなりましたが7000ヒットありがとうございました!
ドール熱は上がるばかりですのでこれからもよろしくお願いします!!



良い感じの写真がありませんでした・・・。
| 筧<MSD健> | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
びちゃびちゃ
一生のメイクを濃くしようとしたら塗料の水分含有量が多すぎて見事に失敗しました。
腕前が悪いという説もありますが是非前者でお願いします。(おぃ
事実薄めすぎた塗料使ってるんですけど・・・。
また一からやり直しです・・・。
学もやったけどこちらもいまいち。
けちるもんじゃないですな。
近いうちに筆も新調してやった方が良いな・・・。

はぁなんでちゃんと閉めてるのに乾燥しはじめてんだか・・・。

そんなわけでまたもや変な状態で放置される二人。
でも筧美加がいないといじる気も起きるので早くメイクしようって思える。
いいねこのゆとり。

続きを読む >>
| 筧<MSD健> | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
追い詰められる。
やらなきゃいけないことあるけど写真がたまってしまっていて早いとこアップしてしまわないと今以上にめんどくさくなりそうな予感が・・・。

そんでかなり昔のとかもみてみたけどなんかすごいね。
同じデジカメでも違う。気がする。

続きを読む >>
| 筧<MSD健> | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title・・・


あなたが望むのなら持ちきれないほどの花をあなたに・・・
| 筧<MSD健> | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
間違えた!
牛乳と飲むヨーグルトを間違えてコップに注いでしまいがっかり的な華靖です。

といってもパソコンやり始めたらテンション急上昇しましたけど・・・。

今度のイベントで学はお留守番にでもするかなんて思ってましたが(気が早い)やっぱり最後まで粘って粘って無理だったらあきらめると言うことにしようと思います。
意外とお出かけ時は筧がいれば楽しめるようです。
若様はやはり重かった・・・。
大きい子お迎えするまでシシェちゃんしかちゃんとだっこしたこと無かったので大きい子の重みってあんまり感じてませんでした。
でも若様お迎えして三人でお出かけするようになりじわじわと重みが感じられるように・・・。
そうか、13はもっと重いんだ・・・と思うと13迎えてお出かけできるのか疑問に。
一体じゃ寂しい!(家にお留守番じゃなんかかわいそう・・・うちの子まだ少ないから)
こう考えているとなんでシシェちゃんは軽く感じたのか・・・と疑問が増えます。
結局何でもありません。大きい子お迎えしたいですよ、うん。ちびも。
最後は結局戻ります。

続きを読む >>
| 筧<MSD健> | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっとしたずる。


肉まん一緒に食べる?

ん〜今度のイベントは学一緒に行けるのか!?と思い始めた。
無理だったらごめんよ。
お土産は買ってくるから・・・!
半月の間でどうにか出来るだろうか・・・?
若様もちょっと微妙だ・・・(微妙でも何でも一緒に行きたいv)
いやねいつも通り服がね、特になくて。
作るのもちょっと・・・。買うのはもっと・・・。
デフォが汚れるのは寂しい(と思いつつ持って歩いてるけど)
でもポロシャツじゃ季節違いにもほどがあるよ。
11月なんて寒すぎるって!
でも若様おいていくなんて・・・出来ない!

変なこと思いついた!
いつかやろ。(あほ!)
| 筧<MSD健> | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) |