オーナー
name:華靖 乾(けん)
今は動物ドール(主にPIPOSさん)に夢中。
時々SD、シルバニア、ワンダが登場します♪

お家: けんとけん+


ブログランキング・にほんブログ村へ
SELECTED ENTRIES
-
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

共に歩む

球体関節人形と暮らす日々


| - | | - | - |
いつできるかな?
CA391839-0001.JPG
早くて再来月?→メイク
遅い、遅すぎる!

リーダーと月丸は急ぎたいわけだが…。
ファレホ(?)使ってみたいなぁ。
有害性については変わらないのかな?

どうもドルショの存在を忘れていました…
限定のツボによりけりでロウェ達と行ってこようかな。

15日、17日拍手ありがとうございました!
| さと<甘夢キラ> | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
おや?
昨日リーダー用にゲットしてきたグラスアイを仮止めしてみました。

CA391838-0001.JPG

ん?なかなか似合っていて可愛い。
コレはコレで有りだな。
今度リーダーウィッグに変えてみてみようと思います。
手に携帯持たせてみたけどdocomoのやつっぽい(笑)

続きを読む >>
| さと<甘夢キラ> | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
後二週間。
CA391709-0001.JPG
「あ、そう言えばおいらのクリスマスプレゼントは〜?」

え〜まだ早いでしょ〜

続きを読む >>
| さと<甘夢キラ> | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
リーダー、どるぱどうだった?
CA391702-0001.JPG

「いっぱい落ちちゃった」

そうだね〜たくさん落ちちゃったね。
楽しかった?

「よく分からなかったけど、たぶん」

そうなんだ、良かった、のかな?

続きを読む >>
| さと<甘夢キラ> | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
おっ


久しぶりに(?)自分のサイトを確認に行ってみたらPHOTOページ表示されててびっくりした。
が、直した記憶があるので自分がんばったんだな、と思ってみたり。
ずっと工事中のままですみません。
年内目標でがんばりたい予定です!
さてさて、そんな感じで表示を直す手間は省けたのでリーダー達を連れてすみかへ行ったときの写真でも更新したいです。

0時台拍手ありがとうございましたv
| さと<甘夢キラ> | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
初めまして。
「ここに出てくるのは初めてだ」



「今日がおいらの誕生日なんだ」


続きを読む >>
| さと<甘夢キラ> | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |