オーナー
name:華靖 乾(けん)
今は動物ドール(主にPIPOSさん)に夢中。
時々SD、シルバニア、ワンダが登場します♪

お家: けんとけん+


ブログランキング・にほんブログ村へ
SELECTED ENTRIES
-
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

共に歩む

球体関節人形と暮らす日々


| - | | - | - |
去年の♪


去年のクリスマスドルパは希真ちゃんと一緒でした。

今年はまだ未定・・・(^^;)
焦ってきたけどその前、今週スタジオなんですよね〜・・・(--;)
誰1人決まらず・・・どうしよう・・・
最近動物ばかりだからなぁ・・・う〜ん・・・

とりあえずドルパには王子連れて行かなきゃいけないから幼ぐらいがいいのだけどたまには大きい子と歩きたくて気持ちがぐらぐら・・・
ぜんぜんきまらん!!

うーんこの調子じゃまた汚部屋のまま年越しだぞぅ・・・参った・・・
いや、まだ日はあるぞ!がんばれ!
もうメイクは来年でいいから(死)

ドルパは月とめーこも連れて行こうかな・・・
| 希真<16キラ> | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
さむーいのよ。


今年も残り一ヶ月、と言う時期が近づいて参りました(笑)
最近の私は今年を振り返ってみたり来年のことを考えてみたりなかなか宙ぶらりんな事を考えて思考回路がパンク気味でございます。
今年もやりたかったことがほとんど出来なかったなー。
と思いつつあと一ヶ月でどこまで出来るだろうか、と日々考えてます。

続きを読む >>
| 希真<16キラ> | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
うひょおおぉぉ!
2日に拍手ありがとうございました!
気がつくのが遅くてすみません。
そろそろホムペも更新したいです(o^^o)

さて、先週買ってきたウィッグ。
買って帰ってすぐ希真ちゃんにかぶせました。

続きを読む >>
| 希真<16キラ> | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
タイトルが連続で同じだった
なぜだろうね(笑)

2日ドルショ、本日ドルパとイベントラッシュでしたね〜。
参加された皆様お疲れ様でした!
うっかり買いすぎました・・・;

でもすごい楽しかったです〜!



少年よりでかわいがろうと思っていた希真ちゃんが女の子全開になってかわいすぎてやばいです(笑)
やっぱり女の子ってかわゆい。

前々からほしかった物も無事手に入って充実した二日でした。
今年のめーこへの誕生日プレゼントはドルパでゲットした着物にしようと思います。
すごくかわいいのですが・・・メイクが・・・
撮りたいよ〜
| 希真<16キラ> | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱり違うんだよなぁ。


新入りプリンターさんの上で・・・。

続きを読む >>
| 希真<16キラ> | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々に。


サイトを少しだけいじりました。
プロフの更新とトップの更新。そんなもん。
早く画像も更新したいのですが・・・よくよく考えたら壊れたハードディスクにそれら関係の色々を入れていたため更新難しそうです;

拍手ありがとうございました!

以下三月の限定についてもにょもにょにょ・・・。
続きを読む >>
| 希真<16キラ> | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
うはぁ…
CA391845-0001.JPG
前回のグラスアイをはずすのに数十分かかった…。
多分やり方が悪い(笑)

やっぱりメイクって偉大だなー思っていたより雰囲気変わらなかった。
かわゆい。
| 希真<16キラ> | 09:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっくら
CA391844-0001.JPG
これから希真ちゃんのグラスアイ変更しようと思います。
瞳孔小さいし雰囲気変わりそうだな〜。

写真は希真ちゃんの部屋着(にちょうど良い!と思って昨日着せてみた13少年服)
せっかくのバディが分かりにくくなるけどこれはこれで良いな。
初期子少年好きだな〜。
| 希真<16キラ> | 09:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ごろ〜ん
CA391747-0001.JPG
今日はごろごろして過ごしました。
あぁ…服進めたいのに…。
| 希真<16キラ> | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございます♪


昨年は大変お世話になりました。
今年も我が家一同宜しくお願いします!

続きを読む >>
| 希真<16キラ> | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |