オーナー
name:華靖 乾(けん)
今は動物ドール(主にPIPOSさん)に夢中。
時々SD、シルバニア、ワンダが登場します♪

お家: けんとけん+


ブログランキング・にほんブログ村へ
SELECTED ENTRIES
-
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

共に歩む

球体関節人形と暮らす日々


| - | | - | - |
旅行に行こうか〜!
ちょっと京都に行く予定を立てました。
本当に久しぶりな気がします。
天使的なイベントがないとわざわざ行かないので(笑)
里があいているか分からないしたまには普通に観光するのもありかもしれない。



ぶら下がり大根。
続きを読む >>
| SD+動物ドル | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんな時間ですが。>追記
変な時間に起きちゃったしせっかくだから、となんとなーくサイト更新しようと編集してました。
といっても昨日のスタジオとかではなく古い写真ですが(笑)

3時頃眠くなったんですが我慢して今に至ります。



去年の7月に撮った簡単な大きさ比較の写真が出てきたのでこれも更新しようかと思います♪
あとは今年の3月に窓に行ったときの雪の写真をあげる予定です(*^O^*)


>追記
先ほど写真更新してきました〜♪
去年お迎えして紹介できてなかった子の写真も更新しました!
お迎え日のデフォ時の写真だったので見ていて懐かしい。
今はグラスアイに変更しているのですがまだ写真撮っていないので早く撮りたいです(o^^o)

今日は昼頃から雨が上がるかも?と聞いていたのにすでに良い天気\(^^)/
これは早めに出かけちゃっても良いのかな〜(^^)
そしたら早く帰ってこれるからちゃんと夜寝れる(笑)

結局この週末もメイクとか出来なかったな・・・
| SD+動物ドル | 04:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
あふた、あふたの日♪
アフターの日、私は特に何も持って行かなかったのにいろいろと頂き物をしてきてしまいました(^^)
今度は何か持って行かないと・・・!
なにか美味しそうなものが良いなぁ←



可愛い柄のコースター!
可愛い可愛い!ちょうだいちょうだい!って言って半ば強引にいただいてきました(^^;)
にゃんこ可愛い!そんな私はビールが飲めないのですけども。
サワーとかカクテルとかジュースっぽいものばかり飲んでます。
甘党さん。



そして、なんと!!うなぎパイ一袋!!!!
こちらも半ば強引に(笑)
しかも初対面の方に。もうほんと図々しくてすみません・・・m(_ _)m



もちも大喜び!




うさたんの頭に乗ってるのは桜のバッチなんですが新宿のルミネ?内にチャリティーガチャがありその中に入っていました。
可愛かったので一つゲット♪
| SD+動物ドル | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
うやっほうぅ!!
やっと!PCネットにつながりました!!
これでまた写真付きの記事が楽にアップできるぞ〜♪

どうやら大本の栓が抜けていたようで自分では直しようがなかったみたいです。

超簡単に最近の出来事。

2月2日スタジオ撮影〜♪



2月10日横浜すみか撮影スペース〜♪



2月22日お出かけ〜♪



海近くの美術館まで行ってきました〜。
美術館の作りがおもしろくて素敵でした!
快晴だと屋上(と言っても低い)からスカイツリーが見えるらしいです。


部屋がだいたい片付いたらだいぶ満足してしまってやる気がががが・・・(--;)
他の人から見たら何この汚部屋!?状態は相変わらずなのにな〜・・・まずいです。

結局昨日片付けの予定が急遽美術館に行ってしまったので部屋片付けないといけないし・・・う〜む・・・と悩んでドルショスルーしました。
ちなみに部屋の片付け進んでません・・・。はぁ・・・。
| SD+動物ドル | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
9月22、23日2
22日の宿〜。
和室だったのでいろいろ撮れるぞ!って言うか撮るぞ!!

と意気込んでいたのにばたんきゅ〜と寝てしまってチェックアウトぎりぎりの時間に起きてしまいました・・・。

着替えまで持って行ったのに・・・!!



朝ご飯にアップルパイとコーヒーをいただきました。
夜はロシアンブルーのような可愛い猫ちゃんが歩いておりましてさわらせて貰えば良かったな−と後悔。

続きを読む >>
| SD+動物ドル | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
9/22、23
今更9月22日23日。
天使降臨祭と里プラパがありました。

前回の窓プラパでプラパ確約券が当たっていたのでせっかくだし両日参加するかーと初めて泊まり込みでイベントに参加して参りました!

降臨祭のウナは特にお目当てではなかったので心持ち穏やかでした(笑)


続きを読む >>
| SD+動物ドル | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
先月の。
31日はオフ会に参加して参りました。
ひっさしぶりです。
和室だったからハロウィンじゃなくて和で行った方が良いか、と思ったのが間違いでした。
和装してる子ほぼいなかった(笑)



↑ご飯

久しぶりに希真ちゃんと遊んだ(こっちは自宅でちょろ〜っと)

続きを読む >>
| SD+動物ドル | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々に燃えたカメコ魂(そんな物あったのか?)
と言うわけで久しぶりにデジカメで撮影しました!
最近は携帯ばかりでした。
三人と一匹撮影しましたがみんな個別(笑)
我が家ってホントまとまりがない。
集合写真も撮りたいのですがいつになることやら・・・。

本日撮影に臨んだ子達↓↓
続きを読む >>
| SD+動物ドル | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
アイドル行ってきました!
CA391835-0001.JPG

アイドル参加は久しぶりな気分。
1時くらいに行く予定が到着したの2時・・・。
全然ゆっくり出来ませんでした〜;

続きを読む >>
| SD+動物ドル | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
らんらん♪
CA391826-0001.JPG
アイドル♪アイドル♪

とりあえず探し物
・希真ちゃんのウィッグ
・希真ちゃん、リーダーのグラスアイ
・マチ達の何か
・バレンタイン的な何か

お昼過ぎに行ってぶら〜っと回ってこようかな。

| SD+動物ドル | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |