オーナー
name:華靖 乾(けん)
今は動物ドール(主にPIPOSさん)に夢中。
時々SD、シルバニア、ワンダが登場します♪

お家: けんとけん+


ブログランキング・にほんブログ村へ
SELECTED ENTRIES
-
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

共に歩む

球体関節人形と暮らす日々


| - | | - | - |
弱い意志


前にもアップしたかもしれない画像をぺたり。
古い写真をほじくってぺたぺたすることが多いのではったことがあるのかすぐ分からなくなっちゃいます。

タイトルは人形をぽちったわけでもなく携帯ゲームに課金してしまったってお話です・・・。
ただのデータだから課金はやめようと思っていたんですがね、ねずみのアイテムがどうしても欲しくてですね、久しぶりにチャリンチャリンしてしまいましたよね・・・
ねずみのためだったらちょっとぐらいお金出しても良いか、って思う感じがほんと良くない。
金額は大きくないけど目に見えるものが全てじゃ無い・・・あぁ、強い意志が欲しい〜

マレフィさん見ました。
初めて見たんですが映画館行かなかったこと後悔するレベルで良かった!
よくよく考えたら眠れる〜のもの語り知らないんですよね、私。
ちょっと今度見てみよう。
そんなわけで映画を見に行きたいな〜今見るならアリスかな〜。
あ〜行きたい!
| 動物ドール | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
チョコが・・・


1、2時間前に開けたチョコのお菓子が溶けてる〜(^^;)
雨が降ったからちょっと涼しくなったと思ってたのにそんなこと無かった!

一瞬の通り雨が豪雨だったんですがどうしても出なきゃいけなくてびしょびしょになりました。
まぁそんな日もあるよね。
| 動物ドール | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゲットしてきたアイテム達♪


たぬ吉(仮)用の8ミリアイ。
たぬ吉にはあまり似合わなかった(笑)
でもパールが入っているかのようにきらきらしていてとっても綺麗です。
このアイが似合うようにメイクをやり直すべきか・・・と悩むところでした。

続きを読む >>
| 動物ドール | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
あなたは猫・・・?それとも・・・


続きを読む >>
| 動物ドール | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
あれやこれや


近くに迫る予定を考える。
一週間、もない・・・焦り・・・
ああぁぁ大丈夫じゃないこのままでは・・・
| 動物ドール | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
あ〜なん・・・
最近奥をちらっと覗くことが多くなったんだけど久しぶりにちょっと欲しかった子が出品されててある程度がんばるべきか悩んでます・・・しばらく出てこなかったからなぁ・・・。



予算には限りがある!ゴロゴロしながら悩むことにしよう〜〜。
| 動物ドール | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
休みに入るまで手抜き!






画像のりんごのようにだらだらしたいから手抜き!というわけではありません!たぶん!
今週は長いからがんばらないといけないんだけど早く休みにならないかな〜って事ばかり考えてます。
だめねー。
| 動物ドール | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひぃっこんな時間・・・(>_<)


今日こそ色々やらねばと思っていたのにまたついった覗いてたらこんな時間いい加減にしないとほんとやばい・・・
ボツ写真(といいつついつかHPにこっそりアップしようかと思ってるやつ)をぺたり。
なんかアイスちゃんはうまく撮れない。
というか最近小さい子しか撮らなすぎて大きい子の撮影の感覚がつかめない。
これは色々とまずい・・・
| 動物ドール | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちらっと


新入りさんの写真を撮っていたはずなのに気がついたら別の子撮ってるあるある。
| 動物ドール | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
良い天気〜♪


と、いうわけで(?)うちの子もゴロゴロ。

にゃんことにゃんこ(+ちゅー)で撮りました!可愛い(*^O^*)



サクアくんもごろごろ。
ナツカくんが入っていると思ったところにサクアくんがいたので撮りましたがあんまり気持ちよさそうに見えない(笑)
| 動物ドール | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) |