オーナー
name:華靖 乾(けん)
今は動物ドール(主にPIPOSさん)に夢中。
時々SD、シルバニア、ワンダが登場します♪

お家: けんとけん+


ブログランキング・にほんブログ村へ
SELECTED ENTRIES
-
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

共に歩む

球体関節人形と暮らす日々


| - | | - | - |
なんとかーー!


うーおー!なんとか!プロフページの枠が出来ました!
長かった・・・!
あとは写真撮らないとー(^^)

って抜けてたら嫌だわ〜。さすがにないと思うけど。
写真何枚か撮ってから更新しようかな。

それにしてもおおざっぱで適当なプロフだな、と我ながらどうかと思ってる。

画像は先週行ったスタジオで撮った物です。
外は雨模様でしたがとっても明るくて撮りやすかったです(*^O^*)
めっちゃ楽しかった〜♪

今見てみるとさほど良くない写真ばかりで笑えましたが(笑)

いや〜それにしてもアラタ君かっこいいわ〜。
| アイ<嵐> | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
おや、11月がやってきました。
今年も残すところあと二ヶ月!
あと六分の一も残ってるんですね。

まぁ月初めと言うことで少し張り切って写真多めで。
撮れ具合が微妙な物ですが(笑)



続きを読む >>
| アイ<嵐> | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |