オーナー
name:華靖 乾(けん)
今は動物ドール(主にPIPOSさん)に夢中。
時々SD、シルバニア、ワンダが登場します♪

お家: けんとけん+


ブログランキング・にほんブログ村へ
SELECTED ENTRIES
-
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

共に歩む

球体関節人形と暮らす日々


| - | | - | - |
たまにはアフタ。


というわけで(?)幼子の服ゲットしてきました♪
眠いので取り急ぎ一枚ぺたり。
ミニ子のセーラーもいいなぁと思いましたが一枚だけっていうのも微妙だし給料日前なのでスルーしました・・・。
(着せるなら筧生花がいいから二枚じゃないとね〜という感じ)
久しぶりにSD友達とまったり過ごしました。
楽しかった〜(^^)

うろうろしたから財布の中身も軽くなってしまったけども・・・!
| 真鶸<真霧> | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
近頃〜。
動物達ばかり触っていてなかなかSD達を触ってあげることが出来ません〜(>_<)
もっとみんなと遊びたいよ〜。
そのためには部屋を片付けねばー・・・(--;)
この部屋どうやったら片付くのか見当も付きません。



今年こそこのお洋服着てお出かけしようね〜!

しかしこのウィッグ真鶸にはあんまり、かな・・・
ていうかうちに似合いそうな子いない!
色と形が好きで買っちゃったんだけどどうするつもりもなかったという。
余裕無いのにね〜(^^;)ハハハ
| 真鶸<真霧> | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
そういえば。
一月のドルショ後は窓によって少しだけ撮影してきました♪
本当に少なくて三枚しか撮っておりませんでした(笑)
ワンオフ見たかったついでだから良いのですー(>_<)



久しぶりに真鶸ちゃんとお出かけ♪





帰りにパイ生地鯛焼きを食べてみました(*^O^*)
美味しかったけど今度はできたてを食べてみたいな〜!
| 真鶸<真霧> | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっとお里に
新年早々里に突撃して参りました!
3日に行ってみたのですがなかなか賑わっておりました。
イベントない時はあれぐらい来てるものなのかな?
秋の天使降臨しか行ったことがなかったのでちょっと驚きました。



計画性のないプチ旅行でしたが楽しかったです。
また来年のお正月も行きたい(笑)
年内にイベント以外で行けたら行きたいです。

里で良い物買ってこれたので早く使いたいです!
| 真鶸<真霧> | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
明けましておめでとうございます!
今年も一年が始まりました!
本年も宜しくお願い致しますm(__)m



年末に昨年のご挨拶をしないと、と思っておりましたがうっかり紅白を見始めてしまいまして…(´▽`;)ゞ
締まりの無い年締めになってしまいました…。

いつもながらに沢山の方にお世話になりました。
本当にありがとうございました!

今年も楽しい一年になりますように!

ここをご覧の皆様も楽しい一年になりますように!

| 真鶸<真霧> | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
どるぱお疲れ様でした!
お目当てのお迎え、お買い物はできましたでしょうか?

私のお知り合いの方々はほとんど希望の子をお迎えしていて、中には天使をお迎えされたかたもいらしてビックリです!
おめでとうございます!

私はというとパンフを買い忘れていてゆっくり行けば良いや〜と考えていたら寝坊…
欲しかった服があったのに…もう売り切れてるだろうな…行くのやめちゃおうかな…と悶々。
もしかしたらの可能性と挨拶したい方もいたので取り敢えず向かいました。

着いて速攻向かってみましたら残ってました!
行ってよかった!

珍しく差し入れを用意してみたのですが半分ももって帰ってきちゃいました…(^^;



「食べていーの?」

真鶸は急遽お留守番になってしまったので大好きなディーラー様のドレスをお土産に。
恐らく最後の一着が残っていてほんとについてるな、と思いした。


当日お話ししてくださった方々ありがとうございました!
楽しかったです!
来年のイベントでもお会いできるのを楽しみにしています♪
| 真鶸<真霧> | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |