オーナー
name:華靖 乾(けん)
今は動物ドール(主にPIPOSさん)に夢中。
時々SD、シルバニア、ワンダが登場します♪

お家: けんとけん+


ブログランキング・にほんブログ村へ
SELECTED ENTRIES
-
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

共に歩む

球体関節人形と暮らす日々


| - | | - | - |
お片付け〜の・・・
はずが寝たりアニメ見たりしてました・・・そんな、バカな!
休みは有意義に使って欲しいですよ・・・



レモン牛乳が飲んでみたくてついでに他のも買ってきました。
レモン以外は以前飲んだことあるけど味は忘れててぶどう薄いな、って思いました。
レモンは明日(って言うか今日か〜)飲む。

片付けるために奥をごそごそしてたら見つかったのでギャグ漫画日和のDVDとか見てました・・・。
DVDとかいつでも見えるんだから今見るなよな〜・・・
2の上?下?どっちか片方見つからないんだけどまさか買ってないとか・・・?
別の所においてある気配も無いけど・・・えぇ〜・・・って感じでした。

さぁっ今日は氷帝最終日ですよ!←
全力で応援せねばなりませんね。
| 日常 | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
すこーしだけ
片付けをしました。
ほんとにちょこっと。
でも気持ちちょっと変わるかな、って思いたい。



久しぶりにチョコくん出しました!
歯が落ちてたんで取り出したんですが溶けたパテでべっとべとで(笑)
彼的にはやっとすっきりしたー!って思っているかもしれません。

で、他の子の箱をちょこっと覗いたりしてたんですが箱を保管している棚にものすごいほこりがついててちょっと自分でも引くレベルでした・・・・・

もう本当にいい加減にしないとな〜。
でも日々ちょっとずつしか進められないしちょっときれいになってくると油断してまた物がたまってきて汚くなる悪循環・・・あぁ〜もうどうすれば良いのだ〜〜
| 日常 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
睡眠みん。


最近体の調子が微妙に良くなくて気がついたら今日ほぼ丸一日寝てました。
クーラーつけて布団書けないで寝てるのが原因のような気もするのですが設定温度はそんなに低くないしなぁ・・・
さすがに明日は部屋掃除したりしたいな〜。
行方不明の子達を探したい・・・(^^;)
| 日常 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
はすー
今日朝一、蓮見に行ってきました!









蓮の時期にここへ来たことが無かったんですがものすごい迫力でした。
あんなになっていたとは。
結構人も集まっていました。

実は昔から見たかった蓮の葉っぱに水を通すやつが見れました!!
葉っぱに直接ホースつないで葉っぱの先から水がちょろちょろ出てくるやつ。



感動して動画撮ったつもりが失敗してて一瞬しか写っていませんでしたがこの写真が切り取れただけでも良かったと思うことにします。
次はちゃんとカメラ確認しよう。

続きを読む >>
| 日常 | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
疲れた睡眠。
一昨日ゲーセンでライチュウの顔クッション欲しいなーと見ていたら右側からゴトン、とちょっと大きめの音がしてそっちを見たけど誰もいない。
UFOキャッチャーを見たらアイスクリームメーカーという割と大きめの景品が落ちていました。
しばらくその機械の前でもらって帰るか悩んじゃったよね・・・。
でもそういうのって一回作ったら満足しちゃうからもったいないなよなーとか色々考えていたところで店員さんにおめでとうございます!って声かけられて勝手に落ちてきましたって言って後にしました。
欲しい景品が落ちてきたら迷わずもらっちゃうんですけどね〜。
いや、駄目ですよね・・・。

ドール用品整理していて使わないけど気に入っているものってどうしたら良いんだろー・・・?
ウィッグとかスタイルが気に入っているけど乱れるのが嫌で未開封とか本末転倒になっていてもったいない。
16キラのウィッグめちゃくちゃ気に入りすぎて開けたこと無い(笑)
でも大きい女の子希真ちゃんしかいないから今後も使うか微妙・・・。
希真ちゃんはボーイッシュの路線で愛でてるからなぁ。
でもウィッグ可愛いからなぁ手放すのもなぁ。

たくさん寝たのに怖い夢を見たからか疲れました・・・
現実にはならないで欲しい。
| 日常 | 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりの記事消滅
朝ブログ更新しようと書いてたんですが記事を投稿する、を押したら消えちゃいましてがっかりして寝てました。
はい、おはようございます・・・。

そんなに長い記事でも無かったんですがね〜やっぱり消えるとちょっとショック。
PC得意じゃ無いからね。
自分のPC持ってから15?年近く経つけど未だにブラインドタッチできません。
キーボード見まくりだし使う指も限られてる。
PC使えるようになりたいな〜〜〜。

続きを読む >>
| 日常 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
へ、部屋が・・・
今日はドール写真のないお話。

続きを読む >>
| 日常 | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
八坂神社で出会ったにゃんこ


続きを読む >>
| 日常 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
旅のおもひで


京都駅に到着してパチリ♪

続きを読む >>
| 日常 | 07:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
心に成君を。
心が悪い意味で落ち着かないときは俳優の成君の笑顔を思い浮かべて癒やしにしています。
天使スマイル。うん。

と、いうわけで本年もがんばっていきましょう!
やっとちょっとやる気出てきた気がします(笑)



ちょっと同じような写真しか撮れなかったのですが一応ぺたり。
やっぱり私、可動フィギュアは扱い慣れてないなぁ〜。
写真もどうやって取って良いのかよくわからない。
たぶんDDもそんな感じなんだろうな〜。
一時期DDにはまりそうだったんだけど同じ理由で挫折・・・。
せっかく動くんだからもうちょっと遊んだ写真が撮れるはずと思うのだけどフィグマ?みたいなやつでさえうまく扱えなくてお蔵入りした過去が・・・(^^;)
あと首長すぎかなーとかそういうことまで考え始めちゃって、もうなんかよくわからない(^O^)
考えすぎいくないヘ(^o^)/

さぁってやる気出てきたところで部屋かたさないとね!
と思ったけどディーラーチェックが先かな!?(笑)
| 日常 | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |