オーナー
name:華靖 乾(けん)
今は動物ドール(主にPIPOSさん)に夢中。
時々SD、シルバニア、ワンダが登場します♪

お家: けんとけん+


ブログランキング・にほんブログ村へ
SELECTED ENTRIES
-
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

共に歩む

球体関節人形と暮らす日々


| - | | - | - |
新しいお洋服♪


ディーラー様のお洋服が到着しましていつもよりちょっと気合いを入れて撮影しました(*^O^*)
憧れのお部屋セット!
以前からお部屋セットを常設でおいておきたくて作りたかったのですが置き場が無く・・・
今回のは物をいったんどかして作って撮影が終わったら片付けるっていう簡単なものだったのですがなかなか可愛くて(*^^*)
やっぱりお部屋を常設したい、って事で部屋をどうにかしたい。
| チーズマウス | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
すっきり〜〜
色々とお取引が終わったのですっきりした!
といいたいところだけど無事に到着するまでがお取引だよね!
ちゃんと迷わずおうちに行くんだよ〜と今更心の中で思ってみる。



さぁ〜って眠いから今日は早めに寝なくては〜〜〜
| チーズマウス | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
気がつくと寝落ちている・・・!


写真使い回しで特に意味は無いです・・・写真撮りたい〜

今年の目標の一つがカメラの買い換えだったけど地味に達成できなさそうだな〜。
高いやつ買えば綺麗に撮れるかな、とかちょっとふざけたこと考えてるから駄目なんでしょうねー機械に疎いから分からないんだよな〜。
勉強しようと思ってもすぐ飽きるし。
20万ぐらいあれば良いかな、って思ったんだけど20万もあったら迷わず人形買うのが今の私でな・・・ハァ・・・
人形欲しい病ももういい加減にしたいっすわ。

まぁまだ欲しい子いっぱいいるし出てくるけど・・・

ちょっと横になった瞬間に寝落ちるのが最近のスタイル。
で暑くて1回目が覚めるんだけどそのまま寝ちゃうのよね・・・。
平日の時間がもったいない!でも眠い!
あとそろそろクーラーさんのお世話になろうかな。暑すぎ!
| チーズマウス | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
可愛いねずみ柄〜♪


スリーコインズにあった可愛いねずみ柄のクッションを衝動買いしてしまいました・・・!
(500円商品だったけど)
この柄を見つけた瞬間に買わねば、と思ったのですがレジャーシートは使わないしエコバッグも持ってるし・・・と悩んでクッションに。
ぶっちゃけクッションも使わないんだけど複数買うとつなげられる!という別に必要の無い機能に惹かれ二個買っちゃったよね・・・。
| チーズマウス | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日の某歌番組


昨日の某歌番組、よし子さんと気象の部分しか見なかったんですが∞の衣装が可愛かった、とつぶやいている方が複数いて検索したらめちゃくちゃ可愛かった・・・。
何でコレを見なかったのか・・・と頭を抱えるくらいのものでした。
というわけでそれ風衣装を朝一で作ってみました♪
やすのだけ(笑)
手前にあった布を使ったので分厚くて変なんですが雰囲気だけなら楽しめるかな、と。
(私の鞄用に買った布だったので・・・)
大きい子に作った方が綺麗に作れそうだけど・・・いないしね・・・。
あとはまるちゃんのが作りたいかな〜。
ぶっちゃけがんばって検索してもなかなか詳細が分かる写真が出てこなくて何となく服の雰囲気が分かったのがやすまるなすの三人で・・・
くらりょの二人は全然出てこなくて。
全員分出来たら可愛いんだろうけどね〜。
| チーズマウス | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
前向き後ろ向き


お迎えした日にrisubacoさんで撮影させてもらったアリス(仮)ちゃん。



続きはドール関係ないです〜

続きを読む >>
| チーズマウス | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
新年度のスタート!


今の私にはあまり年度は関係ないのですが何となく気持ちを切り替えることが出来るイメージが良いなぁと思います。
今年は新年で躓いて良いスタートを切れなかったので今年度はがんばる、というか楽しむ、という感じで今から気持ちを切り替えていきたいと思います。
そんなことを言いつつ早速画像を用意し忘れて今PC上の趣味棚の上でさっと撮った雑な写真をアップするという・・・
しかもほこりまみれでこう先が思いやられる感じがすごいですね・・・。
手前に置いてあるちりめん小物達は京都のお土産達。

3月に色々やることがあってそれが終わるまで気持ち的に落ち着かない部分がたくさんあったのですがそれも終わったので気楽にやっていこうと思います(*^O^*)

お人形遊びもたくさんしたい!
| チーズマウス | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
いーすたー


スーパーに行ったら卵形のチョコが売っていて可愛かったのでつい買っちゃいました(^^)

続きを読む >>
| チーズマウス | 08:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
新入りチーマウさん♪
というわけでタイトル通りこの間の東京アイドールにて新しいチーマウさんを我が家にお招き致しました(*^O^*)



メイク師さんが変わったようで今後はアニメっぽい路線になるそうな。
今回のチーマウ達いつもと違うな−と感じたのはそういうことでした。

続きを読む >>
| チーズマウス | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダークサーカスさん


SDカードあさっていたら取り込み忘れてた写真が百枚以上出てきました(笑)
通りで見つからないわけですな。
この写真もそのひとつ。
どっかいっちゃったな〜・・・と思っていたら出てきました。

続きを読む >>
| チーズマウス | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |