オーナー
name:華靖 乾(けん)
今は動物ドール(主にPIPOSさん)に夢中。
時々SD、シルバニア、ワンダが登場します♪

お家: けんとけん+


ブログランキング・にほんブログ村へ
SELECTED ENTRIES
-
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

共に歩む

球体関節人形と暮らす日々


| - | | - | - |
行ってきました♪


全然ゆっくり出来なかった(>_<)
いや、自分のスケジュール管理不足なのでどうしようもない。
この土日で色々と逃していてちょっと泣いた。

もう、ほんと、しっかりしなきゃ。

予想外にお金が浮いて年末ビッグサイト行こうかと思ったけどがんばって我慢する予定。
部屋をごみ溜から解放するのだ!
| イベント | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
高円寺へ。
高円寺にある自由帳ギャラリーにて現在開催中のぬくもり展へ行ってきました〜。
(実際に足を運んだのは25日の初日です♪)

ちっちゃな会場にかわいらしいぬいぐるみ達がぎっしり詰まった素敵な展示即売会でした!

初日の朝一(というか午後一)に行ったので会場内は人であふれ写真どころではなかったのでカメラは持って行きましたが我慢しました。
予算が少なくてとっても可愛い子達を諦めてきたのが悔やまれます・・・でもぬいぐるみ増えすぎても飾っておけなくてかわいそうだしな〜という言い訳。

私のお目当てはR.K.Kさまのちびねずみさん



無事にご縁をいただくことができました〜!
可愛いです(*^O^*)

続きを読む >>
| イベント | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドールの企画展に行ってきました♪


risubacoさまの企画展、 risubaco×iMdaDoll企画展 「放課後図書館〜école de magie〜」

昨日撮らせていただいた写真を少し紹介させていただきます♪
かなり選りすぐりましたが枚数多めです〜!



お店に入って正面に大きい子がいて存在感があります。



そして奥に並ぶ子達。



右側に置かれた机に並ぶ子達。



机の上の螺旋階段。



続きを読む >>
| イベント | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
デコ!
9月5日にrisubacoさんで開催されたrisubaco手芸部 vol.4 decoration flying cap feat.OUTISに参加させていただきました♪

前回は夏らしい柄の帽子でとにかくやりたかったことを詰め込んで重い帽子が仕上がりました。
(しかもメタルチャームのビンゴカードが付いてる)
(ていうかそもそもメタルチャームのビンゴカードという物が存在していることに驚きですよね)

今回はベースがリボン柄だったので思いっきり乙女な帽子にしようとしてやっぱり詰め込みすぎて重い帽子に仕上がりました(笑)
めちゃくちゃ手が遅くて最後の最後まで縫ってました・・・!



始めにいただいたマシュマロ大福をもぐもぐ。
おいしかった〜!はちさんごちそうさまでした!
春眠くんの手にあるリスオブロマイド、いただいてしまいました〜!
めっちゃかわいいです♪
重ねてはちさんありがとうございます!!

続きを読む >>
| イベント | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
メイク!
9月4日にrisubacoさんで開催されたGritotteメイクカスタム講座2015に参加させていただきました!
(講師:Griotteさま
昨年開催された講座は参加できなくてそこから一年ずっと待ってました♪

ノーメイクヘッドの生首が登場しますので一応たたみます〜。

続きを読む >>
| イベント | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ファイナル続き〜♪
会場で撮らせていただいたディーラーさまのブース写真をぺたり。

撮らせていただいたディーラーの皆様、ありがとうございました!


続きを読む >>
| イベント | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
ファイナル!
ドルショファイナル遊びに行ってきました♪
朝起きたら家を出る予定だった時間で絶望を抱きながら二度寝を決め込んだせいで出遅れすぎて・・・。
せめて最初に目が覚めた時点で向かっていればもうちょっとお目当てに巡り会えたかもしれぬ・・・。
そしていろいろおしゃべりしている内に撤収してしまったようでお目にかかれなかったディーラーさまもちらほら(T_T)

でもなんだかんだで買い過ぎちゃいました〜(^^;)
ちょっとしばらく控えないとなーと思っていたばかりだったのに・・・。

ファイナルだからか気合いが入っているディーラーさまが多く写真を撮りまくりたかったんですが遅刻したせいであんまり撮れなかったのが心残りです(>_<)

続きに撮らせていただいた写真を何枚かアップせていただきます〜♪

続きを読む >>
| イベント | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
8日どよーび。
8日は朝からイベントに行くか病院(開いてるか不明)に行くかで悩み二度寝を決め込んだらチケット争奪戦に参加もできず負け組…(;つД`)
目が覚めたら30分も過ぎててこりゃー今日はもうなにもやる気しないな〜とふて腐れながらツイッタ流し見してたんですよ。
そしたら気になっていた鉱物ドールアイのディーラー様が土曜だけ?出展なさるそうだったので行かねば!とo(^o^)o
イベント開催時間が長かったので出遅れつつも向かうことに。
遅くいった方が空いてるし欲しいものも減っててお財布に優しいはず!

続きを読む >>
| イベント | 04:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドルショ行ってきました♪に。
スマホほんと調子悪いなー(>_<)
機種変とか今は無理だよ…(;つД`)
と、いうのもドルショ記事書きかけで2回消えたんですよ…三回目も消えかけてほんと焦りました。
アプリのせいかもわからないですが電波もうまく拾えてないことが増えてどうしたものかな〜。

と、余談はさておきドルショの続きを。
続きを読む >>
| イベント | 08:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドルショ行ってきました♪いち。
ドルショに参加された皆様お疲れさまでした!
お会いできた皆様ありがとうございました(^^)

私は今回どうしても欲しい作品があり初めて整理券を買いました。
後ろから数えた方が早い番号で不安になりましたが無事手元にやってきてくれました(*´∇`*)

それがこちら、908さまの栗鼠ケース!



今にも走り出しそうな大根がたまりません〜o(^o^)o
続きを読む >>
| イベント | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |