オーナー
name:華靖 乾(けん)
今は動物ドール(主にPIPOSさん)に夢中。
時々SD、シルバニア、ワンダが登場します♪

お家: けんとけん+


ブログランキング・にほんブログ村へ
SELECTED ENTRIES
-
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

共に歩む

球体関節人形と暮らす日々


| - | | - | - |
ボアウィッグ。おまけ。
とってもありがたいことに栗鼠ウィッグのリクエストをいただきました(*^-^*)
耳に引っかかってる感じなのでちょっと脱げやすいです(^^;)





毛量豊富で耳が隠れちゃうのでどうにかうまいことカットできないかな〜と考えております。
うまくできると良いな〜。
| ボアウィッグ | 03:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
チーマウウィッグはじめました。2
カラーと形がイメージしやすくなるように前、横、後ろから撮影しました。

毛足の長さ
長:ミルクティー
中:ホワイト・アイボリー・ブラウン・ブラック
短:グレー・ブルー・混色

・短いものはあまり落ち着きません。
・長いものはアレンジを楽しんでいただけると思います。
・今回作成したサンプルのうちグレーのみサイドが少しだけ短く作ってあります。
 サイドは長め、短めのうちどちらかを選択していただこうと思っておりますが大差ないかと思われます。
・フェイスラインより長めに生地を裁断しております。
 そのため前から見たとき裏地が見えますがサイドの毛でうまく隠してあげて下さい。
・耳の間は毛を前後に分けるために生地の部分が見えております。
・前髪の部分は折り返して縫っております。襟足部分は切りっぱなしです。
・耳の部分も折り返す予定ですが現在調整中です。
・耳の部分は穴が開いているのでそこに耳を通していただく形となります。
・おでこや耳の縁のメイク部分に強くこすりつけないようにご注意下さい。

モデルはベージュ。

*ホワイト





続きを読む >>
| ボアウィッグ | 03:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
チーマウウィッグはじめました。
チーズマウスにフード付きケープを作ろうと思ったら偶然ウィッグが出来ました(笑)
我が家にある8色のボア生地でサンプルを作りました〜。

ウィッグカラー
1:ホワイト
2:ミルクティー
3:アイボリー
4:ブラウン
5:グレー
6:ブルー
7:ブラック
8:グレー系混色

画像モデル:ミント→ホワイト→イエロー→ライトブルー




5→4→6→7



1→3→2→8



続きを読む >>
| ボアウィッグ | 02:41 | comments(0) | trackbacks(0) |