オーナー
name:華靖 乾(けん)
今は動物ドール(主にPIPOSさん)に夢中。
時々SD、シルバニア、ワンダが登場します♪

お家: けんとけん+


ブログランキング・にほんブログ村へ
SELECTED ENTRIES
-
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

共に歩む

球体関節人形と暮らす日々


| - | | - | - |
毛のあるワンダ♪
一昨日ですが我が家にも毛のあるワンダ、カルピコンちゃんがやって参りました!



まだ未開封ですが(笑)
可愛いです〜早く遊びたい!

ちょっと今あまりにも眠くて変な文章量産しそうなので長文にならないうちに寝ようと思います。
仕事がはかどらなすぎて損失マンて感じでした・・・本当にすみません・・・
なんでちょっとぐらい寝貯めできないんだろうか。
めちゃくちゃいっぱい寝た次の日ぐらいは睡眠少なめでも良いじゃないか・・・
| ワンダ | 09:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうそろそろ・・・
10月の準備が必要でしょうか・・・



数年前に撮ったハロウィンっぽい写真を見て楽しかったからまたやりたいなーと思ったんですが衣装とか用意できるかな・・・?

それとは別に撮りたいシチュエーションも思い浮かんだので撮りに行けたらいいなぁ。

なんだかよくわからないけど癒やしが足りない気がするので早く11月になって欲しいような欲しくないような・・・。
毎年11月に母校の文化祭があってそこに行ったら癒やされる気がするので・・・。
ちっちゃい牧場に行くようなものなんですが(笑)一応農業高校でしたので。
あるかどうかもわからないし、予定確認してないからいけるかどうかもわからないんですけどね〜。
いきたひ。

それにしても眠いなぁ・・・。
| ワンダ | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
フォーチュンのお洋服♪


8月アイドールで購入したお洋服とワンダショップに行った際購入したお洋服を着せてみました(^^)
左がTick-tackさま
右がLotus Pandaさま



おたまにも着せられる、とのことで着せてみました(*^^*)
かわいい〜!

さっきまでドール一覧打ち込んでいました。
ついでだからワンダも書き出しちゃえ〜となんとなく大体発売日ごとに並べて打ち込んでみたら大変でした。
そう、私はPCが得意ではないのでした!
〜肩しぼうのお知らせ〜

後はシルバニアをどうするかは考え中…。

ほぼ漏れはないはずでほぼ完成しました!
後は本気で忘れられている子がいないことを祈るばかり(笑)
| ワンダ | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
み、見られている!?
昨日待っているドールが来る気配もない・・・的なことをつぶやいたんですが今日発送メールが来ました!
ブログ見てるのかと思うくらいのタイミング(笑)
うまく到着して明後日なので日曜は家にいる予定だから遊べるぞ〜ぐふふとか思ったりしてました。
この子達が到着すると一段落。
しばらくキャストっ子は増えないかな〜。(だといいな)
欲しい子はいっぱいいるけどお財布が追っつかない!



続きを読む >>
| ワンダ | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |