オーナー
name:華靖 乾(けん)
今は動物ドール(主にPIPOSさん)に夢中。
時々SD、シルバニア、ワンダが登場します♪

お家: けんとけん+


ブログランキング・にほんブログ村へ
SELECTED ENTRIES
-
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

共に歩む

球体関節人形と暮らす日々


| - | | - | - |
あれれ?
気がついたら最終更新一ヶ月も前じゃないですか・・・
気分が沈んで沈んでどうしようもなかったりいろいろあったりいなかったりでこんなにたってました。
もっと大事に時間を使っていかなくてはなぁ、と反省するばかりでございます。
と、こんなつまらないことを書きに来たのでもないのです!
楽しく行かねば!

先週は友人とドールカフェに行ってきたのですが楽しすぎて私が大変なことになってました(笑)
私が1人寂しく撮っていた物が共有できてほんとに嬉しい!!
DD関係だとそういう写真撮ってる人多そうなんだけどこっちはなかなか見かけないのよね〜。
多分隠れてるだけだと思うけど。

今日は都心の方にお出かけする予定があったのでちょこっとだけお店を見て回ったのですがちょっとのつもりがだいぶお財布軽くなってました(^^;)

また後ほど日記書こうかなーと思います(あれ?書かないフラグ??



ドールカフェの後はドルクさんにお邪魔してパチリ。
捕らわれのミルクちゃん。
| プチオフ | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日!
お友達と一緒に森へ写真を撮りに行ってきましたよ〜(*^O^*)
久しぶりにがっつり野外撮影でめちゃくちゃ楽しかったです♪
自然+ドール最高!!



あいこ宅の香集ちゃん、蜜月ちゃんと我が家のアレク王子、月丸、雪、マチ



それからあいこ宅のエリーゼさん
衣装がバージョンアップしてより本物に近づいておりました!
美人過ぎて好きで好きでたまらないです\(^^)/

あとはキヨちゃんとワンダ、シルバニアを連れて行きましたが風がめっちゃつよくてワンダ出すの忘れてました。
天気は良かったからいいのです!

そんな強風にも負けず香集ちゃんはスタンドなしで普通に立ってました・・・さすがや!
反面うちの子達は立つどころかヅラさえも吹っ飛ばされる勢いで(笑)
今日はあいこの子を撮りにきたんや・・・と早々にうちのこの撮影を諦めました(^^;)



やはり自然が似合う王子(*^^*)

| プチオフ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
あっ!
スタジオ撮影の写真が取り込まれてました♪
我が家集合!



なんだこれ・・・暗いではないか!
いつも気をつけろ、と自分に言い聞かせているつもりなんですけどね〜

とりあえず縮小だけしました

更新したいんですけど怒っている子がいるのでもうちょっと待っててください・・・!
| プチオフ | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
お花見だべぇ〜


咲いてるけどなんかちょっと物足りなかった!
何で引きなのかはご想像に・・・まぁ単に撮るのが下手だっただけですけど。

というわけであいこと久しぶりにプチオフしてきました!

以下うちの子写真

続きを読む >>
| プチオフ | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
めずらしくん♪
本日も更新します〜
まとめてアップすんなよって感じですね〜
写真古いのと新しいのごっちゃだし
見にくくて申し訳ないです;



本日は懐かしくてたまらない初めての身内プチオフ会写真をアップすることにしました
ホントにびっくりするぐらいぶれてる(笑)
家の中なのに激しい(笑)
アクリルアイだって言うこともあると思うのですが目線がちっともいただけていない(華靖が嫌われてる説も)
複数で撮るときもう少し目線を意識して欲しいアングル、顔の向き等々
初めてってだけあってなんだか見ていて面白い♪
楽しかったな〜そして懐かしいなぁ〜
また同じ服で写真撮ったら面白いだろうな
うちの子は無いけど(初期手作り服はほぼ捨てた)

続きを読む >>
| プチオフ | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
アフターお疲れ様でした〜
参加された方々お疲れ様でした!

今回のドール達はあまり人気が上がらなかった気がします。
まぁ限定だからと言って毎回人気商品目白押しみたいになったら困りますけど。

続きを読む >>
| プチオフ | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
あふたれぽ。
横浜店に参加してきました。
30分ちょっと過ぎに到着。すでにビルの外まで行列。
微妙に萎える。
しばらくDSで時間をつぶす。
が、うまくクリアできずイラっとしたのでやめる。
ぼ〜っと時間をつぶす。
抽選→123番ゲット。
切りがある意味良くても買える訳じゃない・・・と落ち込む。
チャイナドレスと遊園地男の子、ウィッグ、ココアハーフが気になるのでとりあえず並ぶ。

続きを読む >>
| プチオフ | 02:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
25日。
立花とお出かけしてきました!
当初の予定はお花見撮影だったのですが予報通り雨が降ってしまい横浜デートに場所を移しました。

前々から狙っていた漫喫で3時間半パシャパシャやって市内の公園に場所を移し暗くなる寸前までパシャパシャ。
その後ハンズ→ショールームとよってお開きとなりました。
何枚撮ったかハッキリわかんないですがかなり撮って来れて満足な一日でした!
立花ありがとう!!

続きを読む >>
| プチオフ | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
お花見行ってきました。
と言ってもメインは撮影なので咲いていなくてもあまり関係ありません(笑)
逆にお花見客の方が少なくて良い感じ。
去年通りじろじろされましたがいい人もいてよかったです。

続きを読む >>
| プチオフ | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
織夏とで〜とv
自宅にて撮影会(ちんまい・・・)しました。
自宅自体狭い(マンションだしね)ので二人ぐらいが限度・・・(自分含め)
撮影スペースはミニが三体でぎりぎり。
あはは何でこんなところで写真撮ってるんだろうな勢い。
ちなみにこの狭さでお招きしたの二度目・・・やめとけよって感じだけど撮る場所無いし・・・。

まぁ余談なんてどうでも良くて、織夏と筧のデートにりんごと一緒に同行してきましたv
いやぁプリクラってホント便利ねぇ〜といつもながらに思う。
ただ時間が短いのが難点。(撮影とか落書き)
今回は落書き無制限台を使用。しかも300円とお得。
なかなかかわいいの撮れたと思います。

続きを読む >>
| プチオフ | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |