オーナー
name:華靖 乾(けん)
今は動物ドール(主にPIPOSさん)に夢中。
時々SD、シルバニア、ワンダが登場します♪

お家: けんとけん+


ブログランキング・にほんブログ村へ
SELECTED ENTRIES
-
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

共に歩む

球体関節人形と暮らす日々


| - | | - | - |
連続のイベント


ドルパ参加された皆様お疲れ様でした!
お会いできた皆様ありがとうございました(^^)

続きを読む >>
| SD | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
どんどこ
ぼんやりしているとあっという間に時間が過ぎていっちゃうなー。
今月はもう4日も過ぎた。
今週もほぼ終わってしまった。
来週までにやっておきたいことは何だろう。
来週やっておかなきゃいけない事って何だろう。
再来週は大事なことが待ってる。
イベントがあって試験がある。

色々考えはするものの行動が伴わない。

わぁもうこんな時間だ、何もやっていないけど寝なければ。
そんな毎日。
部屋も荒れてくる。
心も荒れてくる。



一呼吸して前に進みましょう。



こつこつしっかりやってればそのうち良いことがあります。
がんばりましょう。

続きを読む >>
| SD | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
アフター行ってきました♪
久しぶりにくじでも引こうと思い早く行こうとしていたのですがなんだかんだで遅くなり10時半ちょっと過ぎに到着。
その時点では完売コールもなく列は一階の入り口にちょっと入ったところまでしかありませんでした。(窓)
ちょっと見てるとどんどん列も短くなっていくので割とスムーズなアフターだったのかな、と思います。

その後いったん離れて13時ちょっと過ぎに行くと店内(二階)はがらがらで売り切れはぽつぽつある、といった状況でした。
すいていたのでここでお目当てを購入。

そして地下に移動して撮影してきました♪



くろさんのおうちのSDM33番ちゃんと我が家の真鶸(^^)
あとこまめのおじゃみ達♪
この前京都ドルパのついでに里に行ったミズハさん、くろさんにお願いしていたおじゃみを受け取りました!
お二人ともありがとうございましたー(*^_^*)
思ったよりちっちゃくて、でもしっかりしていて可愛いです!

続きを読む >>
| SD | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
わぉ〜!
以前のPCはいろいろ不調すぎてネサフしなくなり、大好きだった方のブログ通いすらしなくなっていたのですが昨日ちょっと見ていたら大好きなねず友さんのブログを発見!
以前名刺をいただいたのにネットを見ない癖が付いていたので気がつきませんでした・・・。
ちょっと過去の自分を殴りに行きたい、そんな衝動。

ちょっと遠回りしてしまったけど嬉しいなぁ(*^_^*)

今日は古いメモリーカードを覗いて目にとまった写真をぺたり(手抜きともいう)
前にも貼ったやつかもしれませんが・・・(^^;)





そうだー今度窓に行くからお供決めよう〜♪
| SD | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY Birthday!


筧、生花、お誕生日おめでとうー(*´∇`*)

我が家の筧、生花達も黄色くなってくるはずだよねぇ。
いつも微笑んでくれてありがとうね(*^^*)



二人のお洋服は先月のドルショでゲットしました♪
続きを読む >>
| SD | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハピバー♪


セイヤくんお誕生日おめでとー(*´∇`*)



セイヤくん相変わらずお美しいお顔ですなo(^o^)o

最近つまらない内容のブログが続いていたので話題提供してくれたセイヤくんに感謝です(笑)

セイヤくんの漢字は未定のまま早数年…今年は漢字未定の子達にちゃんと漢字をあげねば…!!
さすがに元海賊設定の子に聖夜っていう漢字をつけるのは気が引けてそのまま…。
| SD | 08:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
あふあふ♪
本日は(日付的には昨日)アフターでしたね〜。
参加された皆様お疲れ様でした!

私は特に欲しい物がなかったので参加はせずおやつの時間頃、窓に顔出しました♪



今日は良い天気だし地元駅まで歩きで向かったのですがすごい電柱がありました!



で、今日のお供は久しぶりに希真ちゃん(*^O^*)
私の親ばかっぷりがすごかった。うちの子可愛い言い過ぎ!

続きに撮らせてもらったお友達のこの写真をちらり〜♪

続きを読む >>
| SD | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
気がついたら数日ぶりでございます(^^;)
怒濤のイベントラッシュでお出かけした荷物を片付けることも出来ずに散らかりまくった部屋で過ごしておりました。
今日は親の帰省についていく予定だったのですが無くなったのでスパコミに行きたいところですが部屋をどうにかしないと足の踏み場もないので片付けします!
ドールさん達の写真も撮りたいしね!

と、言うわけで27ドリライ28ドルパ29ドリライでしたん♪♪
27は一瞬だけrisubacoさんにもお邪魔してきました(^^)
詰め込みすぎていろいろ大変だったけど楽しかった!!

ドルパお疲れ様でした!
朝ぎりっぎりまでメイクをしてうにちゃん連れて行きました〜(*^O^*)



顔の模様書いて満足してその後進んでいなかったのですがどうしても連れて行きたくて夜中に眉などの筆部分をやり朝にパステルやりました!
眉がすっごいほそくなってしまって位置も高くて微妙なんですがしばらくこのままでいようと思います。
ライダー好きさんに速攻でばれました!
分かってもらえて良かった!と言う安心もでかい(笑)

あともしかして隠し子状態になっているかもしれないのですがめるちゃん(愛姫)も連れて行って旦那とラブラブしてきました(*^O^*)



梵ちゃんはにかさんのお家の子(^^)
2人とも嬉しそう!

たまたま某の展示で宗様愛姫のGrペアがいて興奮しました・・・!!
あの愛姫一度会いたかったんだ!!

構って下さった皆様ありがとうございました〜\(^^)/
| SD | 09:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日はうっかり
ブログをサボりました。
うっかりとか言う話じゃないですね。

数日メイクをサボっているのでドルパに間に合わない気がしてきました(^^;)
正直メイクより部屋を片付けないと何も買ってこれない・・・それぐらい部屋があふれかえってる・・・
日曜に撮影しに行ったときのドールさん達もしまい切れて無くて・・・
あきれてるだろうなと思って王子の顔見たらそうでもなかった(笑)
そんなに日曜が楽しかったのか、王子が楽しんでくれて良かった(*^O^*)



心なしか優しい顔つきになった気がする。
わがまま王子っていうイメージで名前をつけたんだけどな〜、優しい王子ももちろん大好き!
| SD | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
お花見。
日曜日は久しぶりにがっつり野外撮影してくる予定です♪

場所は二年前にお花見したところ。

画像は前にも貼ったやつだと思いますがペタリ。



ちなみに二年前の4月10日に行ったのですがこの通り桜満開!
だから今年も4月に行く約束したのに〜(--;)





この時楽しかったな〜。

がっつり撮ってくるぞ〜!!

土曜は栗鼠のお店と中野に行けたらいいなー(o^^o)
(つまりちゃんと予定が立ってない)
いい加減歯医者行かないと・・・な・・・
| SD | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) |