オーナー
name:華靖 乾(けん)
今は動物ドール(主にPIPOSさん)に夢中。
時々SD、シルバニア、ワンダが登場します♪

お家: けんとけん+


ブログランキング・にほんブログ村へ
SELECTED ENTRIES
-
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

共に歩む

球体関節人形と暮らす日々


| - | | - | - |
お誕生日おめでとう!


昨日のドルショで買ってきたシャツ似合う〜!
明るい色にしてよかったv
これからもよろしくね!
| 牛若丸 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏らしい写真が撮りたい


いつものと違うカメラで撮った物
セーラーのさわやかさも好きです
でもゆかたとかで日本の夏的な物も撮りたい

結論→何でもいいから撮りたい
いろんな所へ連れて行きたいんですがね〜なかなか・・・

引き続き携帯が使い物にならないなぁと思っていたらゴミ袋に落下した(笑)
いや、高かったんだから捨てるわけ無いだろ!
ちょうど欲しかった充電コードがあるのですが注文して何日ほどで届くのだろうか?
| 牛若丸 | 23:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
あっついね〜


ボツ写

自分が気にしすぎなだけなのかな・・・
でもそれはなぁ・・・

久しぶりにお気に入りに登録させていただいているサイト様をちょっとだけ覗いて回っていたら結構な確率でツイッターを見かけました
いよいよ時代に乗り遅れてる感が出て参りましたが土日祝日主にイベントの日しかツイートしないと思われる
もしくはツイートしすぎて依存→ブログ等々の更新がおろそかになって自然消滅
このどちらかになるかと思うと怖くてできない
ディーラー様が商品情報用に使っている、という感じが主だったので自分がまねっこできるわけでもないのですが・・・
| 牛若丸 | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
幼Sカン不足という件
CA391917-0001.JPG
不足を解消するためにすみかへ行ってきました
たぶん探せば出てくるはずだけど当てがないので…

今どうしても月が必要なんだ!

グラスアイの固定を一気に行いました!
若様は前回似合いすぎていたカデットブルー流し目固定
ちょい斜め上から見たときの右目の目頭の造形がたまらんのですv
総司とめー、月も流し目
ほかの子も流したかったけど我慢しました(笑)
双子は正面にいれたはずなんだけど若干流しっぽくなりました(はっきり言うと左右ズレただけ)
双子らしく二人とも同じ様にズレました(笑)
| 牛若丸 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
そういう商品を待っていました!


ドルパスタッフジャージ販売!の記事が嬉しすぎて小躍りしています♪
昨日から(笑)
発売は1ヶ月後ですが楽しみでしょうがありません。
二着ぐらい欲しいのですがひとり1着しか販売してくれないそう。
朝からすみかに向かおうと思いますv

若様のボディを綺麗にする余裕がありません;
前回のコーティング(何ヶ月前?)がきつすぎて中途半端で汚いボディ塗装が落ちません・・・!
時間がないのでもう一回そのまま組み立てようと思います。
ごめんね若様〜。
| 牛若丸 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ほぎゃー!


総ちゃんの写真は探すのを諦め先月19日のオフ会にて撮影してきた若様を・・・。

続きを読む >>
| 牛若丸 | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年の誕生日プレゼント
クルーズ参加された皆様お疲れ様でした!
明日里へ行かれる方、楽しんできてください♪
私はソレイユ行ってきます。ちょっとぐらい撮るぞ〜!

先月の17日すみかに行って撮ってきました〜♪



トルソーに抱きつかせるの一度やってみたかったのですv

続きを読む >>
| 牛若丸 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぱしゃりといっぷく・・・
どうしても撮りたい写真が数枚ありカメラをかまえたところやはり余分に撮ってしまいました・・・
やっぱり牛若は素敵vv
もっと沢山撮りたかったなぁ〜
メイクもしたかったのですが薄め液のボトルが行方不明になってしまい落とすことも出来ずに諦めました・・・
ど〜こいっちゃったんでしょうか???

本格的に部屋をお掃除しないと駄目そうですね〜・・・。
一生のメイクがどうしてもやりたかったんだけどね〜

明日は筧と学の古〜い個人写真アップできたらいいなぁ〜と思います。

あと本日撮った若様でも(笑)
枚数が少なくて編集楽だったもんで・・・

| 牛若丸 | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
おわ〜
更新作業が順調に進んでいて気持ちいいです

天気も気持ちいいしほんのり良い気分♪

が、肩が・・・さすがにやばめです。
そろそろ限界?

色々順序をすっ飛ばして今月15日の写真を早々にアップしようと思います。

我が家の子達はお馬鹿ポジションを陣取ることにしました。
一番しっくりきます。
我が子達も渋々ながらついてきてくれそうです。
すでに吹っ切れてる子も何人か(笑)

| 牛若丸 | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
すっかり涼しくなってしまいました
皆様元気にお過ごしでしょうか。

たま〜に現れては更新する更新すると呪文のように言いつつ毎度のごとく更新しませんでもうし訳ございません・・・。

そろそろ帰ってきたいなと思っております。
気がつけばなんと半年もホムペを放置しておりました。
なのに毎日のようにカウンターはまわり一万超えました。
拍手もありがとうございます。

感謝のしようがありません。

11月は少し時間に余裕が出来るので(なんて言ったら姉に怒られてしまいますが・・・)今までやり忘れていたことを片付けつつパソコンも出来たらいいなぁと思います。

毎回こうも長くいじらない所為か更新の仕方が分からなくなります・・・。
なのでまたほんの少しだけ改装を行ってから更新していきたいと思います。
毎回毎回改装ばっかりしていて見にくくてすみません。

謝罪と感謝ばかりですがもう少し謝罪の面を減らせるようにがんばりたいと思います;

| 牛若丸 | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) |