オーナー
name:華靖 乾(けん)
今は動物ドール(主にPIPOSさん)に夢中。
時々SD、シルバニア、ワンダが登場します♪

お家: けんとけん+


ブログランキング・にほんブログ村へ
SELECTED ENTRIES
-
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

共に歩む

球体関節人形と暮らす日々


| - | | - | - |
とりあえず・・・


なんでも良いから画像を貼ろうと思ったら目に入ったオフ会時の学。
確か初オフ会時?
とにかく古い物です。
来年はいっぱい遊ぼうね〜!

ウェブ拍手無料版でも画像が貼れるようになったらしいので先ほど編集してきました。
無料会員は5枚までしか貼れないらしい。
でも無いよりはかなりありがたいです。
よかったら開通後にのぞいてみてください♪
| 学<まなぶ> | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
手に負えない
HPの写真の整理をすると言っていたのですがファイル名がごちゃごちゃしすぎてしまい手に負えないと感じましたので一度ほとんどの写真を削除しファイル名を変更してから再アップさせていただこうかと思います・・・。
これはこれでめんどくさいのですがこの先混乱するより早めがよいと思われまして。
削除はドルショが終わり何枚かアップの準備が整ってから実行しようと思います。
何もないんじゃ来てくださった方に迷惑だしね。
ファイル名を変える必要のない物は残りますので。

続きを読む >>
| 学<まなぶ> | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
まなぶのかわいさ
を紹介する訳じゃないですけどずっとかまってるとやっぱ良いね!
そりゃあどの子もかわいいけど、うん。

続きを読む >>
| 学<まなぶ> | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんなとこに・・・
眼鏡がおいてあったのでかけてみた。

あんまり似合わなかった・・・。



まぁそういうときもあるよね。

我が家で一番眼鏡の似合わない子だと思う。
他の家の子のまなぶは似あってんのになぁ〜。

意外に若様が似合うから良いけどね♪
ぶっちゃけ若は何でも似合う(キモス発言v)
若様の場合は親ばかと言っていいのか分からない。

拍手ありがとうございましたv
| 学<まなぶ> | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日は異常なまでに取り乱してました。
今のところSDやめる気はほぼ無いような感じだと思います(曖昧ですが)

ばらしたミニっ子達がちょっと大変。
ちょっとどうでも良さそうなパーツが消えたことはお伝えしたのですが今日みたらな、なんと生花の手、学の足が片方ずつどこかへ。
おおおぉぉぃ!帰ってこい!!
組み立てられん。
とにかくイベントまでには組み立てる予定です。
会っていただきたい方もいるので。

若様は結局何もしない予定。

続きを読む >>
| 学<まなぶ> | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日はちょこっとのんびり
久しぶりにちょっとだけゆっくり買い物。
と言ってもたいしたものは買ってませんが。
こりもせずハロウィン商品購入してきちゃいました。
10月に写真撮ってアップしようかなぁなんて。
面白い商品も見つかってなんだかの〜んびりでした。
いや、やんなきゃいけないことも沢山残ってたのでそこまでゆっくりは出来ませんでした。
気持ち的にってところ。

続きを読む >>
| 学<まなぶ> | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
時間かけ過ぎ!
ドルパすべての写真アップ完了いたしました・・・。
遅すぎだ。
にしてもかわいいですv
BFだなんて・・・vどきゅんw

もっとがんばんなきゃなぁ。いろいろ。
まだまだ終わらせたいこと山盛りです。
いまだに水彩メイクの二人。
早く落としてやり直したい。
で、本当は幕張の前にやりたかったけど出来なかった筧のボディつや消し&二人のボディメイク。
更にプラスして若様の爪くらいは色付けしたい。(来る交換に備え・・・v)
さすがに全部は無理なのでメイクとせめて筧ボディのつや消しを終わらせたいです。
そしてもっと早く終わらせたいのがカウプレとか・・・;
え?まだ!?と思われてること間違いなしです。
すみません。とにかくがんばりますとしか言えない。
ちなみにハロウィンの制作も終わってない・・・。

続きを読む >>
| 学<まなぶ> | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
なぜだか眠い
寝過ぎなはずが眠い。

さておき一日一枚(希望)ブログにぺたり。のコーナー(いつの間にコーナー化!?)

本日の一枚。



続きを読む >>
| 学<まなぶ> | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |