オーナー
name:華靖 乾(けん)
今は動物ドール(主にPIPOSさん)に夢中。
時々SD、シルバニア、ワンダが登場します♪

お家: けんとけん+


ブログランキング・にほんブログ村へ
SELECTED ENTRIES
-
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

共に歩む

球体関節人形と暮らす日々


| - | | - | - |
にゃんこ♪


続きを読む >>
| オフ会 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ZUZU撮影会!


本日はZUZU撮影会に参加させていただきました〜!
めちゃくちゃ楽しかったです!
脱線した話ばかりしてしまってうるさくなかったかな?と不安も残っていますが(笑)
いつもはチーマウの話しかしませんが今日はそこはセーブしました!すぎょい!

続きを読む >>
| オフ会 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
スタジオ行ってきました〜☆


前日ゲーセンでお迎えしたメソ君も連れて行っちゃいました(笑)

本当に良いスタジオでしたー!
((なのにしゃべってばかりで撮影ほとんどしなかったなんて言えない))



主催者さま、参加者の皆様ありがとうございました!
| オフ会 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
スタジオっ♪


今日は平和島のスタジオまで行ってきました〜。
参加された皆様お疲れ様でした!
京急のこのパタパタ掲示板好きです(*^^*)
京急楽しかった〜。
なんか車内から見る線路の風景が好きな感じでした。
ビデオカメラ持って乗ってたい。

で、トシ連れて行ったのですが見事に放置しておりました(笑)
やっぱりトシの気分じゃなかた・・・。

てことで他の参加者様のドールばかり撮らせていただいてました。
可愛かった〜。



にかさんのミディブライスちゃんとプチブライスちゃん。
やはり・・・可愛い(o^^o)



とりあえず映画館のような椅子があったので座らせてみた。


いろんな方の子撮らせていただいたのにうっかり掲載許可貰うの忘れてました・・・うあー・・・
ちゃんとマイミクなり頼めば良かった・・・(>_<)

帰りは栗鼠のお店に寄るつもりだったのですが天気が荒れると言うことでやめた方が良いよーと言われ諦めて帰ってきたらめっちゃ早い時間で何か出来る!と喜んだのもつかの間。
ご飯食べたら眠すぎて横になったら死んだように寝落ちてさっき起きました。
ちゃんと夜眠る生活サイクルをつけたいのにな〜(´д`)
| オフ会 | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
うろうろ〜っと
今日はオタマジャクシをお迎えしに中野まで行って参りました!
びっくりするぐらい人もおらずすんなりとお迎えしすんなりとお店を後にしました。

まんだらけへ移動しドール達を見ていたのですがフルチョ美白男子と思われる子のメイク、ヘッドが結構良い感じでした。
何番だったんだろう?

で、そこに売っていたひめかずらさんのウィッグ?のバニラソーダがめちゃくちゃ好みの色で先週もしばらく眺めていて今日も眺めてやはり買わなかったのですが今更後悔。
スタイルがピンと来なかったんですがロングウェーブ生花いける気がした・・・。
今度行く時まであると良いなぁ!

と、まんだらけでゆっくりしすぎて少し駆け足でミルクラさんへ移動。
ご飯→撮影→デザートの流れでゆっくりしてきました。
混んでいなくて良かったです。
先週行ったせいか店員さんが顔を覚えて下さっていて嬉しかったです♪

まったりした後秋葉に移動。
ドルクさんにドロシーが入荷したらしく見てみたかったのですが25日から販売なのでお見せすることも出来ませんと断られました。
来た意味ねー!と思いつつ手ぶらもな、とサングラス購入。
ただ格好良すぎてうちの子に合わないwwなぜ買ったし。
お値段はかわいらしかったからな・・・。

初ドルチェにも行きました。
お部屋がそこそこ片付いて近いうちに行けたら若様にウィッグ買ってあげようと思います。
欲しいスタイルがあったので。
前からイベントで狙ってたやつなんですが。
そんなこんなでやはり手ぶらもでひっつきむし購入。
ずっと欲しかったのですが文房具ってあまり見に行かなくて・・・

アゾンに移動しイチやマチが着れる服があるか検証するために3着と靴一個買ってきました。
思っていたよりは良い感じに着れてちょっと嬉しいです。

あとはボクスSRぐらいしか知らないので行ったら閉店の音楽・・・諦めて少しだけ彷徨いましたがやっぱり分からなかったので帰ってきました。
今度はもう少し調べてもっと時間をとって堪能したいです、秋葉。

と本日も充実した1日でした。
ドール充してるときってほんとに幸せ!

先週のオフ会写真うちの子を二枚だけ貼りっ!

続きを読む >>
| オフ会 | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
凹凹


9日13時台拍手ありがとうございました!
改装から1ヶ月も経ってしまったとは・・・。
もうちょっと頻繁に触らないとやり方を忘れてしまいそうです;
がんばります!

続きを読む >>
| オフ会 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
西馬込スタジオオフに参加して参りました♪
とても素敵なスタジオでした!
主催者様、参加者の皆様ありがとうございました(=^▽^=)

我が家のメンバーは源氏、若様、めー、ロウェ、マチ。
源氏はメイクが半端でアレだったのですがとりあえずRYOちゃんっぽい写真を撮るために連れていきました。



続きを読む >>
| オフ会 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
25日は
大倉山にて行われたオフ会に参加して参りました♪
お供は・・・


この子と、

続きを読む >>
| オフ会 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
もやっ。
え〜結構前に帰ってきました。
ちょっとゆっくりしてたらこんな時間に。

「07 お花見オフ〜春の宴」に参加してきました!
主催者様:ハジキ君・サポート:Paraさん

お茶室を一軒まるまる使い放題という素晴らしい会場でした。
朝少し寝坊して寄り道してから会場に向かったのでついたのが昼。
しかも場所が分からず迎えに来てもらっちゃいました・・・。
ホントに方向音痴だな。あきれてしまうよ。
それでも夕方までかしきりだったのでまだまだ撮れるやぁ〜なんて余裕ぶっこいてたら意外と時間は早く流れていってしまい最初から参加したかったなぁ〜と寂しい気持ちでいっぱいでした。
枚数も思ってたより無くて160枚(?)程度。
何とも言えない写真ばかり。
しかもドールちゃんのお名前が分かりません・・・。

続きを読む >>
| オフ会 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
オフ会から戻って参りました。
というわけで今日は待ちに待ったオフ会でした。

続きを読む >>
| オフ会 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |